領国ボス「マッドモーグリ」,イグニスのアウトドアクッキング,特別イベント(建設・研究・訓練)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはマッドモーグリが2回目の登場です。
また中立国イベントが今日も継続中ですね。
ゲーム内ブログにはどっちも出ていませんが、イベントは出ているのでそれらを行ってみます。

領国ボス「マッドモーグリ」2度目の登場!

領国ボス「マッドモーグリ」

前回と何か変更点があるか見てみましたが、全く同じですね。

前回の記事でドロップ票を作ったのでそちらを参考下さい→こちら

闇の宝玉がマッドモーグリの宝箱から出るのは嬉しいですが、まだまだ数が少ないです。なので私は1英雄のMPと回復分しか使っていません。

攻略はもう書かなくても良いと思いますが、モンスタースレイヤー装備で単発で1回殴り、連続レベルを25にしてから、最大攻撃をすれば一瞬で終わりますね。

中立国イベント(イグニスのアウトドアクッキング)

特別ボーナスイベント

謎のイベントですが、まずクエストを1個完了させるだけで、2時間半分の中立国テレポートが貰えます。
そのテレポートで中立国の他のイベントをこなしていくことになります。

ギルド闇のオメガ帝国イベント

中立国に飛んだあと、クリスタルスカー内の領国ボスが沸くところに、イグニスハウスが出ているので、それを攻撃します。

このイベントはギルドイベントです。
連合軍に参加で1ポイント貰えると書いてありますが、これは行軍規模分のポイントが何故か入るので、1回のギルド砲で達成できます。

アウトドアクッキング準備

何が準備なのか、ストーリーが全く分かりませんが、これはソロイベントでイグニスハウスにいる兵士の討伐数がポイントになります。

T4闇兵士の行軍規模24万くらいで、大体1回で100億ポイントくらいになります。獲得トークンは4枚
T4闇兵士の行軍規模136万くらいで、大体1回で563憶ポイントになりました。獲得トークンは25枚

なので行軍規模が100万を超えてるひとは楽にクリアーできます。
ギルメンとワイワイギルド砲でも楽しいですが、ランキング狙う人はプロンプトでギルド砲即発射を繰り返したほうがポイントは伸びます。

またトークンは、

 

イグニスのアウトドアクッキング

こちらのイベントのポイントになります。

行軍規模20~30万だとレベル1もそこそこ大変です。
行軍規模100万以上だとレベル4完走も出来そうですね。

建設・研究・訓練イベント

建設イベントと研究イベントは毎時間更新でずっとループしています。
訓練イベントは常時2個開催されてる状態です。また2個ともループしています。

建設は図面の関係で止まる人が多いと思いますが、研究と訓練は出来る人が多いと思います。

コア、ジェム、闇資源、闇スピア、クレジット等が比較的楽に手に入るので、INしてる時はやっておきたいところですb

プッシュ通知を

コメント

  1. Scity より:

    トークン50は、共同攻撃だけだとかなり辛いですね。プロンプトの即攻撃スキルをクリアしていても、こちらではさっぱり効果がないせいもあり、50かける5分は4時間以上!
    皆さんどうしているのでしょう?

    • yasu より:

      Scityさん
      行軍規模上げると数倒せるようになるので、トークンのドロップ枚数が増えますね。
      そうなると城115付近以上の人達が対象のイベントに見えますね。

タイトルとURLをコピーしました