領国ボス「ゴールデンプリン」,闇のギルド電撃討伐イベントボーナスラウンド

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では討伐戦の追加ラウンドと領国ボス「ゴールデンプリン」が出ています。一瞬キャンディーコーンプリンかと思いました。。。。
巷の噂ではT5闇兵士解放した人がいるようですね。ハヤイナ。そういうのが来ると闇の猟兵ではどうにもなりませんね。

ノクト王でT9モンスター叩くのに必要なLv65、そこまでに必要なノクト王メダルが340万と出ました。これから闇入りする人や、闇に入ってもノクト王解放してない人は参考になる基準だと思います。
これから闇入りする人でノクト王に2ポチ行ける人は、闇に入った瞬間に1ポチで解放、インフレ少しまって更に1ポチでLv65にできますね。

領国ボス「ゴールデンプリン」

領国ボス「ゴールデンプリン」1
領国ボス「ゴールデンプリン」2

闇入り初のボスはゴールデンプリンのようです。
スカー内南にT1プリンと西にT9プリンがいます。T9はノクト王Lv65でT9モンスターを解放していないと叩けません。
また、1回攻撃辺り、消費MP軽減マックス状態でMP10,749消費します。MP軽減一切なしで20,000になるのかな。
最大MP上昇して喜んでいたのに、消費MPも上がっていたらあまりお得感がないですよね。

ドロップはシンプルで

名称1攻撃辺りのドロップ期待値
闇の世界のモーグリマーケットクレジット22
ロイヤイティー172
モンスターのかけら203
装飾品屋のメダリオン11
その他英雄エンチャント素材微量

100回程度の平均値なので、誤差はあると思いますが、これくらいです。
図面も研究の書もダイヤモンドも出ないのは困ったもんです。
城100以外の人達が課金でしか城上げできないってことですもんね。

闇の世界のモーグリマーケットクレジットで交換できるものはクレジット研究報酬の書、各種闇兵士装甲力コア、闇兵士装甲力ジェムです。
クレジット研究報酬の書は闇騎兵ブースト研究で使用します。

領国ボス「ゴールデンプリン」イベント

初撃1発入れて、2回目に最大攻撃すればほぼ達成できると思います。
ボスが登場した直後はLv4の闇の宝玉報酬が20Kではなく20Mだったそうです。
回収され微々たるお詫びが入ったとかで、修正はされています。
ここの運営のスキルなのでしょうがないですね。
でも、みんなが20Mゲットできればゲームバランス的には問題ないのに、一方的に回収って気分が良くないですよね。たまには運営も泣いて欲しいですけどね。いつもユーザー側が泣いてるので。

闇の世界のギルド電撃討伐イベントボーナスラウンド

ギルド討伐イベントボーナスラウンド

起きたらほぼ終わっていたので、参加できませんでしたが、過去2回あったギルド討伐イベントと同内容です。
闇系称号は奪い合いではなく、追加付与のようですね。私はなにもやってないのに称号がはく奪されていませんでした。

次回のギルド討伐イベントや領国戦から城への襲撃がありそうですね。T2~T4闇兵士解放者がボチボチ出てきてるからです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました