お城上限120解放,闇のデリゲーター装備,アウトドアクッキングと大乱戦,その他アップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
運営が本気出した~!っていうくらいアップデートとイベントが多いですねw
全部書いてたら朝日が昇ります。。。。。なのでポイントのみ

王城レベル上限120まで解放

王城LV120解放

昨日のアップデートでしたが、王城の上限が120になりました。

闇の兵士行軍規模+570万がエラく大きな数字に見えますね。アップデート前までは行軍規模30万前後の人が多かったと思いますが、その19倍のインフレになります。その他ブーストも含めて、微課金&無課金組は数発で枯らされる可能性が出てきました。

領国間が自由に行き来できるようになったので、日中や夜中の襲撃が多くなってきた気がします。INできないときはバリア必須になってきましたね。領国ボスからロイヤリティーは十分な量確保できるので、バリア切れになることはないと思います。
みんなバリアをし始めると、廃課金の人達が楽しめなくなるので、そこら辺のバランスが難しそうですね。多少ポチしていれば、燃やされはするけど、枯らされるまではなかなか行かないラインが理想ですけどね。

掲示板の方で、活きた有益な情報が出てきています。情報提供者の皆さん有難うございます♪私も拾えた情報は当ブログと掲示板の方にアップしていきたいと思います。

掲示板はこちら

闇のデリゲーター装備登場!

闇のデリゲーター装備セット

闇の建設関連ブースト装備が登場です。

若干割引されたBOGOセール1ポチで全身伝説級で揃いますが、個人的には要らないと思います。
闇の上級建築図面ポチについてくるおまけみたいなもんですね。

最近セールの中身も価格も魅力的に調整されてきてると思います。油断するとポチってしまいそうになります。。。。

イグニスのアウトドアクッキングと大乱戦!

アウトドアクッキングイベント1
アウトドアクッキングイベント 2
アウトドアクッキングイベント 3
アウトドアクッキングイベント 4

本日のメインイベントです。
流れは、中立国に専用テレポで飛び、クリスタルスカー内の領国ボスのところに沸いてるイグニスのスモークハウス内のイグニスのスモーカー(兵士)を討伐し、トークンを集めるイベントです。

そこそこ課金している人でも1回攻めで、行軍が全滅し、トークン1枚が獲得できるようです。猟兵でもT4闇兵士でも獲得トークン数は変わらない人が多いと思うので、試してみて同じであれば猟兵で攻撃したほうが良さそうですね。

イベントのLv1達成が200トークン必要なので、単純に200回攻撃です。簡単なイベント等で無料配布されたテレポでの滞在時間は3時間なので、50秒おきに行軍を出せないと無課金ではクリアーできません。
仲間のギルド砲にも出せばトークン手に入るのかな?

無課金でいくなら、イグニスのアウトドアクッキングのイベントは諦めて撲滅数イベントのほうにチャレンジしたほうが良さそう。

 

その他のイベントで特別イベントの要領で建設・研究・訓練イベントが進行中です。各種研究報酬の書を始め、闇資源、スピア等も手に入るので、出来るものは終わらせておきたいところです。

その他アップデート

イリス、戦闘研究、究極グランドマスター巨神装備のアップデート
イリス、戦闘研究、究極グランドマスター巨神装備のアップデート1
イリス、戦闘研究、究極グランドマスター巨神装備のアップデート2
イリス、戦闘研究、究極グランドマスター巨神装備のアップデート3

イリス、戦闘研究、究極グランドマスター巨神装備の各項目に対して上方修正が入りました。

課金量による力の差を広げてきた感じですね。

巨神装備は結構な修正ですね。完全に別装備ですw
その中でも、クリスタルとコマンディングはクリスタル戦やるなら必須のような気がします。コマンディングで行軍規模上げてからクリスタル用にスイッチですね。

クリスタルは良いとしても、その他は微課金にはきついアップデートですね。さてバリアバリア

プッシュ通知を

コメント

  1. KENT より:

    一部の英雄でMPキャリーオーバーを経験しちゃうと、他の英雄のも欲しくなるのを、ポチ我慢し続ける今日この頃。キャリーオーバー付のセットで建築図面を見ると、闇のマスター図面はあるけど、闇の世界建築図面が着いて無いとか、以前だとレベルに応じた図面は必ず着いていたのにと感じてます。
    闇シリーズの傾向としては、今までの装備や施設等を、闇という接頭詞を着けて従来の機能の数千倍に拡張するパターンなのかなぁと。そうするとそろそろ、エッセンスや噴出孔の闇版が出てきそうな予感がしてます。
    話がまとまって無くてスイマセン

    • yasu より:

      KENTさん
      そんな感じだと思いますよw
      私も六神バハムート強化印はたくさんあるのにアンロックがなかったり
      闇の国防省図面はあるのに、通常国防省図面がなかったりとひどい状況です。。。。
      闇噴出孔は出てくるでしょうね^^
      闇の次は光とかになるんじゃないかなぁ~

  2. yasu より:

    キャリーオーバーは私は全英雄ひたすらまってGETです♪
    ポチ耐えるゲームになってきてます><

タイトルとURLをコピーしました