闇世界のギルド討伐イベント,称号バグ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
ギルド討伐戦お疲れさまでした。
まだ周りをバンバン燃やせる状態ではなかったみたいですね。
クリスタルがそこそこ盛り上がってた程度でした。

闇の世界のギルド討伐戦イベント

闇の世界のギルド討伐イベント
ソロ闇の世界のギルド討伐イベント
追加討伐イベント

そこそこ頑張りました。サブからメインに闇の猟兵1900万当ててブロンズ称号頂きました。
冒頭にも書きましたが、まだ闇兵士の行軍規模やその他ブースト込みで他の闇兵士そこそこ居る城を簡単に燃やせる(枯らせる)状態ではないですね。
なので必然的にサブの闇兵士をポイントに換えることになると思います。

しかし、イベントなにもやってないサブで闇兵士150万は燃やせたので、ブースト値がもう少しインフレすれば燃える城は多くなってくると思います。

モグマの交換は無課金~微課金は各種研究の書、そこそこ課金~廃課金はジェムやコアが良さそうですね。研究項目は早い段階でポチで行けると思うので。

称号バグ?

闇の世界の守護者ゴールドメダリスト

昨晩の第一ラウンドの1位に与えられた称号です。
・闇の兵士装甲力+25%
・闇の兵士HP+6%
のはずですが、実際は

闇の世界のガーディアンゴールドメダリスト

・闇の兵士装甲力+2500%
・闇の兵士HP+6%

このように装甲力が100倍になっていますw
周りは数%~数十%を積み重ねてる時期なのにね。
表示ミスではなく実際に数値として乗ってるようです。

称号名が少し変わってるのでなんとも言えないですが、ゲットした人おめでとうございます♪

プッシュ通知を

コメント

  1. Scity より:

    Scityです。サブで闇兵1,900万(19M)を貯める方法が分かりません。当初の3Mから全く増やせれない状況ですがどのような方法が?闇の食糧も農場の効率が悪くマイナス生産ですし。サブだけにイベントも行っていないのに闇兵を増やすにはどんな手があるのでしょうか。

    • yasu より:

      Scityさん
      こんばんは~
      すみません、言葉足らずでした。
      暇あればサブ作ってるので、50キャラ程度います。
      この前の闇世界更新で無料配布されたものです。
      サブもVIP120まで上げてるため、今は闇資源生産機になっています。
      今日いっぱいはサブ作っても城Lv3で全施設即時20もらえるので、もう少し作っておこうと思います。

  2. せんちゃん より:

    サブから19Mって 7つのサブから攻撃して 3M×7で 19Mの攻撃を達成したということじゃないでしょうか。

    最近は平和な日々が続いてよかったですw

    • yasu より:

      せんちゃんさん
      こんにちは~
      おっしゃる通りです^^
      ほぼ追放要因として作りだめてたものが、思わぬところで使えました♪
      猟兵のみでは燃やされる城が出てきましたが、もう少しは平和が続きそうです、令和くらいまでかな。。。

タイトルとURLをコピーしました