闇の世界のモーグリマーケットボーナス,闇の世界のVIPイベント,領国内タイルサーチ機能実装,VIPレベル上限140

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
新しい闇イベントと新しい機能が追加されました。
1ポチでもらえるアイテムが一日毎に倍になってってますねw
20万→50万→100万と、明日は200万か?
最初の波に乗れなかったのは失敗。。。。こうなるとPCを買うときみたいな気分です。もうちょっと待てばもっといい性能のマシンが、、、、とw

領国内でタイルを素早く見つけましょう!

クイックサーチ1
クイックサーチ2

嬉しい機能が実装されました!その名もクイックサーチ!
モンスター、イベント都市、資源タイル、領国ボスがスクロールして探さなくても一覧で出せるようになりました!
領国ボス必要?要らんような気がするけど。もしかしたらスカー以外に沸くボスが出てくるのかもしれないですね。
タイルを探す手間が大幅に短縮されるので、かなり効率は上がりそうです。
しいて言うなら距離で判断じゃなくて、行軍時間でやってもらえたら最高でしたね。距離だとスカー縦断横断も含まれてしまうので。

使い方は
1.領国マップ一番上に並んでいる緑色のアイコンをタップ
2.モンスター、都市、資源タイル、領国ボスから検索したいものをタップ
3.検索対象のレベルを選択後、名前を選択
4.そうすると距離が短い順で表示、移動ボタンを押して行軍を出す。

検索画面からブックマークも出来る。あんま使い道は考えつかないですけどね。

このシステム課金にしなかったのは意外ですね。一人解放してギルチャで座標共有とかもコミュニケーション向上で良かったかもしれないですね。

VIPレベル上限140

闇のVIP1
闇のVIP2

VIPの上限が130→140になりました。
こちらはスーパーVIPじゃなくて、Dark VIPという新しいVIPポイントですね。今のセールだと1ポチでVIP131というところです。
微課金組はVIPに飛びつく必要はないですね。
VIPは一番インフレしやすいので急ぐ必要はないです。
全資源、全ボックス解放はかなり嬉しいシステムですね。でもこれって生産設備が全く生かせなくなる仕様ですねw

新しい闇のイベント

闇のVIPイベント

旧VIPイベントのようなものです。
少し良心的なのは、VIPを上げなくてもギルド支援とシークレットギフト開封でLv2まではクリアーできます。
まだまだもらえるクレジットが少量なので、ほとんど進みませんが、タダでもらえるものは貰っときましょう♪

 

闇の世界のモーグリマーケットボーナス

1ポチで伝説級モーグリマーケットクレジット100万付いてくるので、イベントLv3達成は3ポチになります。300万クレジット消費なので、ジャストで使い切れば3ポチでしたね。
今日ポチるとしたらオススメに出てるノクト王解放のセールに1ポチかな。
一応闇の兵士アンロックが早くも100万枚突破したので、騎兵、戦士、魔導士が解放できる水準です。

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬
    このところ、矢継ぎ早にインフレとシステムが進んでいますね(^◇^;)www
    追いかけ切れませんね〜

    • yasu より:

      ケンタさん
      お疲れ様です。
      毎日インフレですね~
      でもケンタさんはちゃんとついていけてますw
      心配ないですb

タイトルとURLをコピーしました