闇の世界の帝国軍侵略イベント,闇の戦闘研究イベント,ノクティス王英雄イベント,闇の兵士訓練イベント,特別イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
今日は昨日のイベントが継続してる感じです。
まだBOGOにポチってないので、各課金イベントが進みません。

それにしても闇の猟兵強いですね。
T7雷騎兵300万で闇の猟兵とトラップだけのサブ攻めてみたんですが、全滅+闇の猟兵50のみ病院送りでした。T10をはるかに超える攻撃力とガーディアンより遥かに硬い防衛力。アンダイやシャドウの存在意義が早くもなくなりましたw 闇の猟兵の当たり判定はT1、トラップ、ガーディアンより前に当るということがわかりました。*運営がコロコロ変えてくるので今時点。
このゲーム始めたころの初心に戻る感じですね。
これからは闇の兵士で防衛や攻撃をする感じです。
そのうちT2闇の兵士が出てきてという流れ。
闇の兵士のブースト値がある程度インフレするまで、攻めるほうも大変そうですね。
いままでのパワーバランスが一応リセットされた感じなので、ここから頑張った人が時代を作る気がします。

闇の世界の帝国軍侵略イベント

闇の世界の帝国軍侵略イベント

一日でLv3報酬の達成値が25倍インフレしました♪
やれなくはないけど、まだ少量生産の闇の兵士を減らしていくのは若干の抵抗があります。
最低でもLv2まではやっておきたいところですね。
闇兵士のみ、もしくは闇兵士+お好きな兵種で手数勝負です。

闇の戦闘研究イベント

闇の戦闘研究イベント

Lv3達成するために3つの兵種を解放する必要があります。
闇の騎兵解放の為に必要なアンロック素材は333,000枚。この分はBOGOセール1ポチ+0.5ポチで揃います。
騎兵解放後、戦士も同じ枚数要求されるので、更に1.5ポチが必要です。
最後に魔導士が同じ枚数だとしたら(未確認)、全部で100万枚=4ポチが必要ということになります。
今回のBOGOを見送る人は、魔導士の枚数次第でこの100万枚が一つの目標値になると思います。1ポチでこの数字に行くまで、まったり闇の猟兵訓練に励んでも良いと思います。

ノクティス王英雄イベント

ノクティス王英雄イベント

こちらもBOGOにポチらないと見送りイベントです。
モンスタースレイヤー+ジェムでLv6モンスターまで一発で倒せるのを確認しています。なので出来るだけ高レベルを叩いたほうが効率良さそうです。

闇の兵士(レベル1)訓練イベント

闇の兵士訓練イベント

無課金で唯一Lv1を達成できそうなイベントがこれ。
サブで闇資源生産MAXにして、メインにおくりつつ達成狙うも、更新が入ってLv1達成ラインが250万にOrz
100万の4万体訓練なら行けそうでしたが、、、、、遊ばせてくれないですねぇ~

掲示板新設予定

色々なワードプレスプラグインを試してみたものの、なかなかしっくり来るものが出来ていません。
仮ではいくつか作ってみたのですが、、、、
シンプルすぎるかもしれませんが、プラグインを使用しない簡単な掲示板を今夜か明日位までに作ってみようと思います。
それで様子を見て、需要があれば外注しようと思います。

プッシュ通知を

コメント

  1. あんぽんたん より:

    こんばんは。更新ありがとうございます。
    今回の大規模アップデートにより、ポチる心が折れてしまいました。しばらくはチャット民もしくは放置城にして、見守ります。ちなみに、ヤスさんの更新は、いつも楽しみにしてます。いつかサーバー統合で、同じタイタンになれたらなぁと思ってます。
    ではでは(^^)

    • yasu より:

      あんぽんたんさん
      こんばんは~
      心機一転という感じですからね。
      周りでもしばらくチャットに専念する人増えてますね。
      課金が全てというわけではないので、ポチを抑えて遊ぶ期間も必要だと思います。
      これから掲示板作ろうと思うので、そこで一緒に無課金で遊ぶやり方模索してみますか^^

  2. Scity より:

    Scityです。どうせ無課金なのでノクティス王も、闇の兵士も訓練できませんので、帝国城をたたくだけで、何一つ進みませんね。
     モーグリマーケットで買えるものはも、これからのゲームには関係ないような予感がしますし。第一、T9もまだですし、エレメントもそろっていないのに闇の兵士に鞍替えでは、しばらく見学しています。

    • yasu より:

      Scityさん
      こんばんは~
      闇兵士登場から私も無課金してますが、イベントはほぼなにもできてませんw
      T9,T10兵士の流れに戻るのか、闇兵士で進むのか、わからないので様子見してます。

タイトルとURLをコピーしました