スポンサーリンク

グラディオバースデーボナンザ,グラディオラスの誕生日お祝い!,イフリートレベル上限150

こんばんは~
今日もこれといったイベントがないですね。
ボナンザイベント開催中は今まで必ずボスかトロフィーがあったので、明日、明後日にはボスかトロフィーがありそうですね。

グラディオバースデーボナンザ,グラディオラスの誕生日お祝い!

グラディオバースデーボナンザ
グラディオラスの誕生日お祝い!

3開催目にしてようやくゲーム内ブログが更新されました。
といってもあんま意味のある内容ではないですね。
ボナンザはギルメン誰かが弾けてランクインすると誕生日イベントがほんと楽になります。
ボナンザは城レベル別にランキングがありそうな感じがしました。
ギルド内で複数の人がランクインしてたみたいです。ポイントも一気にあがりました。
今開催中のボナンザが誕生日イベント最後のボナンザですね。
目標達成できない人は達成できるところに、達成前に入れば報酬を受け取れます。

イフリートレベル上限150と新たな傭兵「イフリートチャンピオン」

イフリートレベル上限150
イフリートレベル上限150
イフリートレベル上限150

今のところの六神最後のイフリートも上限が解放されました。
イラプションスキルはどうなんでしょう。敵の対イフリート六神兵士攻撃力を75%弱体化、この兵士とはチャンピオンの事を指しているんですよね。
いずれにしても強力スキルな気がします。
ファイアリーバラージのHP破壊30%もなかなかきついですね。今はまだ耐HP破壊が存在しないので、このスキルとキング等々組み合わさるとかなりの破壊力になりそうです。

チャンピオンは三種とも出そろいましたが、エレメント2にポチらないとまともな量ができないですね。
傭兵上限もあるので、ここぞというときの為に戦士を一行軍分作っておくくらいかなー。

 

気づいている人多いと思いますが、空白のままででもらえるアバターは名称がエイプリールフール仕様になっています。
シドニーで検索してもHitせず、しょうがないのでアバターで検索してシニドーアバターを見つけました。
ちなみにシニドーで検索するとすぐ見つかりますwそうやって検索かける人はいないでしょうけどね。
そのたもグディラオス、ルナー等々すべて順序が違う名前になっています。