治療所に新たな病棟追加,選択可能ボックスからデスティニー装備入手,領国戦開始,ニフルハイム帝国軍極秘研究所

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国戦が行われていますね。
もう城85レベル以上がデフォルト仕様のようで、バリア以外することがありませんw

領国戦開始

領国戦開始
領国戦開始イベント

通常の一日領国戦ですね。イベント報酬も前回と変わりません。
変わったところは1~3位報酬かな。
1位には領国の征服者の称号が与えられます。
領国戦の称号交代の条件が変わっていなければ、領国で1位になっても称号はもらえないはずです。ほかの対戦領国5国を含めて1位になる必要があります。
仕様が変わっていれば、領国内で1位になれば付与されますね。

攻略は前と同じですが、対戦領国に飛び、自分の城レベル付近で活動してる人に「イベント達成の為に兵士ぶつけ合いしましょう!よろしければ私が飛びます」と数人に声をかければ、誰かしらから返事があると思います。返事をもらったら隣接に飛び、T5兵士(不要なゴールド処分)を訓練してぶつけましょう。

英雄レベルアップイベント

英雄レベルアップイベント

地味に美味しいので紹介しておきます。
このイベントは定期的に出ていて、モンスター討伐か英雄レベルアップでポイントが入ります。
50ポイント達成するためにお勧めはレベル5モンスター×4匹とレベル2モンスター×1匹討伐です。それで50ポイントになります。
セットしている英雄でもらえるメダルが入るような気がしましたが、違いました。
シドニーのミシックメダルはまだ貴重なので、イベント報酬内に出ていたら必ずやっておきましょう。確か240万ミシックメダル位もらえました。

治療所に新たな病棟が追加されました!

治療所に新たな病棟が追加されました!

私はまだ解放していないのですが、傭兵闘技場で傭兵の治療が行えるようになったようです。
レベル8に上げるために必要な建築図面数5,000枚
レベル9に上げるために必要な建築図面数15,000枚

これは微課金には嬉しい更新ですね。ガーディアンが貫通されてもガーディアンが死ななくなるかも?

期間限定報酬選択可能ボックスからデスティニー装備を確実に入手

期間限定報酬選択可能ボックスからデスティニー装備を確実に入手

売れてるのか売りたいのかわかりませんが、課金ではデスティニー装備に力を入れてますね。
フレンドに通常デスティニー装備セット(伝説級)を送れるセールアイテムがありますが、実際送ると下級になってしまうバグがあるようです。注意喚起しておきます。

ニフルハイム帝国軍極秘研究所:研究時間短縮+100%イベントが開催目前!

ニフルハイム帝国軍極秘研究所告知1
ニフルハイム帝国軍極秘研究所告知2

タイトルだけ見たら無課金イベント、内容読むと課金イベント、萎えますねw
前にも開催されたやつですね。中立国に飛び研究所、シガイ、盗賊を攻撃しポイントをためるイベントですね。

15分でイベント達成できるわけないだろうし、飛んでも重すぎて何もできないので、私はスルー予定です……

プッシュ通知を

コメント

  1. accepter より:

    傭兵の治療所は、Lv8で10万、Lv9で50万人でした。
    傭兵が満杯になると、通常の治療所に回される仕様ですね!

    • yasu より:

      アクさん情報ありがとうございます!
      LV10で200万になれば、アンダイはほぼ死ぬことはないということですね♪

タイトルとURLをコピーしました