5つ星幻想級モンスター再臨、領国ボス侵略、モンスター行軍レベルアップイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
早朝にカーラボス&ケツァルコアトルレイド戦があったようですね♪起きてたのに参加できなかった、、
まぁやったとしてもモンスター行軍+3狙いでカーラボスだけかな。

5つ星幻想級モンスター再臨1
5つ星幻想級モンスター再臨2
5つ星幻想級モンスター再臨3

幻想級モンスター再登場です♪
前回は1,300万MPほど消費して★5ミドガルズオルムのみという残念な結果だったので、今回も頑張ってあと2体はゲットしたい!

セール内容5つ星幻想級モンスター再臨

前回からの変更点はマルチプライヤー報酬が前回の「餌ボックス、ゴールド&プラチナボックス、モンスター防衛研究の書ボックス」形式ではなく、何が何個手に入るか見えるようになりました。量は前回より微妙に増えています。
クジャタがケツアルコアトルに変わってます。
あとモンスター侵略究極報酬の鍵セールにボスドロップ倍率がついてくるようになりました。
購入後4匹のボスから一体選んでドロップを倍に出来る仕様です。
2つ購入したら特定のボス1体のドロップを4倍にできるんですかね?そもそも4種とも2倍にしていいような気はしますが。

鍵単品だと購入する価値ないですが、ドロップ2倍は悩みますね。
現状がモンスターの餌はあまる、孵化石が足りなすぎ、ゴールド&プラチナ特にいらない、こんな状況だと思います。
なので、孵化石のドロップを倍にしたい人はアリですね。

領国ボス侵略!

4種のボスどれでも良いので1,463回殴るイベントですね。
前回の達成基準より133多くなっています。英雄レベル1.5レベル分なので嬉しくはないですね。
MP軽減ブーストや装備によっても違うと思いますが、大体英雄15~17レベル分くらいで達成できますね。
すでに4種の幻想級コンプしている人は、レベルを上げたいモンスの孵化石をMP自然回復分だけで叩いて、イベント達成は狙わなくてもいいかもですね。

モンスター行軍レベルアップイベント

モンスターの卵を孵化させることによってポイントが加算されるイベントです。
こちらも前回確か4万ポイントくらいだった気がするので、達成値があがってますよね。幻想級じゃなくてもポイントは入りますが、基本幻想級の卵を5つ孵化させるのが一番はやいです。

前回の記事とあわせて要点をまとめると
・幻想級の卵から★5モンスはでるが、確率は低い
・キングトンベリとミドガルズオルム優先で狙う
・孵化石が不足するので持ってる★5モンスの育成を狙うか、新しい★5モンスを取りに行くか決める事

そして一番大事なのがムキにならないw
前回幻想級キングトンベリの卵を28個孵化させましたが、★5ひけずでした><

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    28個溜めて一気空けでも駄目でしたのん?

  2. yasu より:

    こんばんは~
    2~3個づつ貯まったら開けてました。
    ある程度まとめて開けた方が良いみたいですね。
    今回は貯めてから開けてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました