領国ボス:ハンドレッグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
運営さんはまだ正月休みから明けてないのかな?
ゲーム内ブログ白紙だし。。。

死霊装備

ゲーム内ブログには出てないけど、領国には領国ボス:ハンドレッグが出現しています。なので運営に変わってゲーム内ブログを書いてみるかw
—————————————————————————————-

やあ、王様!
領国ボス:ハンドレッグが現れたよ!領国のみんなで力を合わせて、この強敵を倒そう!
ハンドレッグを攻撃すれば微妙な量のゴールドやプラチナに、死霊騎士装備セットの生産に必要な希少なLV1の素材がもらえるよ!

強力な死霊騎士セットの生産に必要なファンタズムクリスタルLV1や、ネクロマンシーの書LV1、瓶詰めの魂LV1に、忘却の柄呪われた角LV1、悪夢の鉱石LV1に、スピードレイスプラズムLV1を集めよう!

報酬をお金の力で倍増させよう! 

領国ボス:ハンドレッグを攻撃する前に、領国ボス:ハンドレッグ戦利品倍増(永久)を手に入れて、もらえる報酬を増やそう!
最大領国ボス:ハンドレッグ戦利品16倍(永久)の戦利品倍増アイテムを手に入れて、もらえる報酬をもっともっと増やしちゃおう!ちょっと前まではセールに一発6倍報酬ほか色々ついて売ってたんだけど、今回は2倍からでごめんね!今回から倍率ポチする人はあんま意味ないかもね!

ランキングを這い上がれば、1位~3位になればハンドレッグアバターが、イベントのLV2~3報酬でハンドレッグバッジだって手に入れられるよ!
大変なことになる前に、退治しないとね!必要なものは全部課金して、今すぐ向かおう!
それじゃあ、がんばってね!

シドニー

————————————————————————————————–

雑だけど少し具体的に書けばこんな感じなんだろうなw

イベントで1,100回ほど叩けばLV3達成できますが 、バッジ欲しい人や少しでも死霊セットすすめたい人以外は狙う価値ないです。
私はシドニーで自然回復分だけしか叩いていません。
いつもどおり終わったらすぐにMP消費系のイベントがあると思っているからですw

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*♬ナイスな読みですね〜〜www

  2. yasu より:

    まだ更にトロフィーイベとか繋がったりして^^

タイトルとURLをコピーしました