神秘のメガ報酬ボックス、レイドボス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は数回オメガカーラボスとケツァルコアトルが出ていました。
またホリデーヒナドリスはラスト一日になりました。ラスト一日でショップ中身がリセットされましたね。王国拡張図面をメインに買いあさりたいところです。

神秘のメガ報酬ボックス1
神秘のメガ報酬ボックス2

課金推進イベントですね。3ポチしたら確定のようですが、1ポチでゲットした人はいるんでしょうか。1回でゲットしたという人の情報がまだないですね。。。。
何度見ても謎がわからない私ですw
鍵で開けられるボックスの中身は豪華です。

神秘のメガ報酬ボックス中身

魅力的ですよね~。3ポチ必要ならヒナドリスの倍率購入でしょうかね。それか複数英雄メダル&経験値。アンダイ素材のパックで一気にカチカチ城にするのも良さそうですね。

ダブル電撃レイド

知ってる限り午前中と午後に出てました。装備が集まってしまうと少しモチベが落ちますね。カーラボスはスルーでケツァルコアトルのみでもいいかと思います。ケツァルコアトルも冒険家研究のエレメント兵士関連ブーストが終われば不要になりますね。

血塗られた領国:準備イベント

このイベントは3時間周期でループしていますね。血塗られた領国テレポも手に入るのでT5兵士増兵をゴールド消費で終わらせたいところです。
サブにとっても、報酬に装備が多数入っているし、雪片結晶も入っているのでやっておいたほうが良いです。
サブは冬来たるイベントのレベル2報酬の選択可能英雄アンロックアイテムまでは狙いたいところです。

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬
    運営の悪徳商法に(*^ω^*)思わずなってしまいそうですね〜〜(^◇^;)www
    危ないあぶない(*^▽^*)

  2. ケンタ より:

    あ、匿名になってる(^◇^;)www
    後、打ち間違えてますね〜(°▽°)ごめんなさ〜〜い
    運営の悪徳商法にψ(`∇´)ψ思わず乗ってしまいそうですね〜〜www

  3. yasu より:

    顔文字でわかりますw
    UNLOCK♯1と書かれたパックを購入したら1発で鍵出たという情報は入りましたね。
    様子見ですね~

タイトルとURLをコピーしました