メガトンベリの脅威!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~。
昨日の領国戦お疲れ様でした。
お城レベル70後半~80も多くなってきましたね~。
お城69までの人でシヴァレベル80以上、エレメントタイル18-20位でなければ、ちゃんとバリアしたほうが良さそうです。あと、領国戦が終わる30分~1時間前にバリア切れ狙って飛んでくる人も多いので、24時間バリアをする人は領国戦が始まってから張るようにしましょう。

メガトンベリの脅威!
メガトンベリの脅威!イベント

領国にはメガトンベリが出現しています。過去に登場した変異モルボルとシステムは同じですね。HPがボス並みに高く、一人で倒すのは大変です。(倒す必要はないけど、、、)ドロップはロイヤリティー、英雄メダル、モンスターの餌、トンベリの卵ドロップ率アップが狙えるみたいですね。

いつもどおり最大攻撃で殴ってみた(85回攻撃)

メガトンベリ結果1
メガトンベリ結果2

ろ、ロイヤリティーがすごい!これ2回やれば上級テレポ3個分!^^

モンスターの餌は合計33,305,000個なので、1攻撃あたりだと40万くらい……微妙……

英雄のメダルはミシックメダルじゃなくて通常メダル……..しかも290個…..

今はモンスターよりシヴァの時代なので、モンスター餌がインフレするまで待ってもよさそうです。
カーラボス周回でモンスター同時行軍枠が合計3個になればモンスターがマックスでなくてもシヴァを超えてくるような気はします。
メガトンベリイベント達成の為に英雄20レベル分のMPを使うくらいなら、シヴァ上げのためにトロフィーイベントのMPストックにまわすことをおすすめします。
なので、今回はMP自然回復分だけ叩くで行きます。

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬
    自分も自然回復分だけ、叩きます(*^ω^*)

  2. yasu より:

    自然回復速度上げるためにそろそろ盗賊イベントが欲しいね^^

タイトルとURLをコピーしました