VIP530, 新英雄「アクシス・アーラ」, 新たなジェム「ミシックロイヤル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ミニイベや守護院英雄のクルクルすら最近やってませんw

PVEは「メナシングファラリス」が出ていますね。
VIPを買い占めることで
1回買い占めでVIP518
2回買い占めでVIP521のようです。
そのあとは今の枚数だとほとんど上げられなくなるので、インフレ待ちですね。

レッド&ブルーフレキトウテツのアンロックとトーレニングアンロックも出ているので、まだ解放していない人はやっておきましょう。
トレーニングはアンロック後にトレーニング素材全て買い占めればカンスト出来ます。全てやると結構なMP消費量になりますので、MPと相談してからですね。

やることは同じだけど、イオスファンパークと2022年花火お祝いのダブルメインイベントが進行中ですね。少しはマンネリ化した流れを変えようとはしてるのかな???
冒険家装備、モンハン装備、新冒険家ダンジョン、冒険家とモンハンのジェムとコア、個人的はここら辺に更新入れてほしいんですけどねw
最近はガチでやらなくても適度に育つ&ギルチャがそこそこ優秀って程度のゲームに成り下がり中です。

今回の更新は、VIPに関しては効果が高い買い占め1~2回まではやっても良いかも。
ミシックロイヤルジェムはイオスファンパークモグマで交換できますね。ジェムとしての効果は優秀なので優先的に交換しておきたい所です。1種類に絞らないで満遍なくレベル上げしていきましょう。また手に入りにくいキングラメダルとバッティングしているので、キングラ上げもお忘れなくb
新英雄はアクシス砦か戦闘で遊びたい人向け。他に特徴はないので、私はもちろんスルー。

新英雄「アクシス・アーラ」

 

VIP530

 

新たなジェム「ミシックロイヤル」

 

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    うぽつですฅ´•ᴥ•`ฅ

タイトルとURLをコピーしました