チャンピオン施設の新レベル, 拡張タイル新レベル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではリコネサンスイベントが継続中で、PVE「フロスティメズマライズ」が最終日ですね。
VIPと城450までの図面が並び始めてから結構経つので、モグマで出なくなる前に抑えておきたい所ですね。

サイレントアップデートで
釣りの資源&スピアの獲得量が激減しました。
資源は生産設備からなんとかなりますが、今後スピアの枯渇がさけられそうにありませんね。ギルド支援等有効活用して少しでもセーブしておきたい所。

あと兵士の治療に使用する資源がT1資源から闇T5資源になってますね。
なお、ある程度城レベル上げると闇前の資源が生産できなくなっています。
こういう大事な情報をルシスタイムズで展開するもんだと思ってましたが、去年の3月以降発行されていませんね。やるきねぇな💦

個人的には久しぶりに1.5ポチ(先週の記事でオススメやつ)してやっぱ課金が楽しいゲームだなぁと再確認しましたw
最近は微課金にもかなり優しい仕様になってて、イベントをちゃんとこなしていれば大体の施設、英雄、研究アンロック、トレーニングアンロック等も放出してくれてますね。
数カ月で1ポチ程度で遊べそうです(やりたいことにもよりますが。。。)

チャンピオン施設の新レベル

チャンピオン補助施設は2か月ぶりのアップデートですね。
前回の初登場の記事はこちら

各種チャンピオン補助施設のレベル更新ですね。
課金してないとアンロックできないので、微課金&無課金だとまだ使えない設備ですね。

数値は前回登場から5~6倍程度強くなっています。
各項目の中身も変わらないので数字乗せただけですね。
最大値は660M%なので、近いうちにB超えのブーストが登場しそうです♪

 

拡張タイル新レベル

 

力の収束、大駐屯地、記念碑(征服の聖地)のアップデートも2カ月ぶりですね。
前回の記事はこちら

そろそろブログ内=記念碑、ゲーム内=征服の聖地の表記どっちかに修正してほしいんですけどね。
2回もやるってことは気づいてないんでしょうね。。。。。
必要拡張図面もロイヤル闇の拡張図面ではなく、ロイヤル闇の拡張図面(レベル2)なんですけどね。だれか優しい人「ロイヤル闇の拡張図面ではアップグレードできないんですけど?」って優しくクレームしてあげれば気づくかも。

誤表記だけならともかく、最近は英雄が頻繁に帰ってきません( ̄▽ ̄;)行軍は出てるのに詳細開くと出てないことになっていて、モンスも殴っていない。
あと、施設のアップグレードが出来ない現象等。
そんな時はゲームを再起動でほぼ直ります。
直らない場合はゲームのキャッシュクリアをしてみてください。
それでも無理なときは再インストール。
再インストールしても無理だったことが1回あり、運営に連絡したら数時間程度で修正してくれました。

さて力の収束の項目ですが、前回からキングベヒーモス単体ブーストが無くなり、騎兵HPと装甲力(攻撃はなし。。。)が新たに加わっていますが、数値はチャンピオン補助施設同様5~6倍程度強くなっています。
最大値も600M%なのでチャンピオンと似たような感じですね。

記念碑(征服の聖地)は項目は同じ、ブースト値は若干増えています。エレメント行軍&連合軍規模のみ+値が減少しています。

大駐屯地は前回からトラップブーストが追加され、数値は前回の6~7倍程度と少しほかと比べて上昇率が大きいです。
駐屯地攻防を活性化させたいのかな?

微課金&無課金はいずれにしてもレベル2図面がモグマで出てくるまで待機ですね♪

プッシュ通知を

コメント

  1. 進撃の巨○ より:

    最新記事アップありがとうございます!参考になりますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました