剣神バハムート,新モンスター「コントン」登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国ではイベントが少なくなってきました。
ゴールデンウィークで遊べる人が多いんだから、運営さんには頑張ってもらいたいところです。
剣神バハムートの詳細ブログと新モンスターが登場したので、それらを行ってみたいと思います。

剣神バハムートを召喚しましょう!

剣神バハムート1
剣神バハムート2
剣神バハムート3

完全に闇兵士と通常兵士を分けるようになってきましたね。
基本闇兵士が戦い、通常兵士やモンスター兵士はその行軍のブースト的な立場になりましたね。攻めるほうも、守るほうも闇兵士が貫通されたら復旧が大変になりそうな気がしますw

バハムートは他の六神とは違って強化印がやたらと必要です。
今までは50万強化印で上限まであげられていましたが、バハムートは3→4で85万強化印とか要求されます。
今までの感覚で考えると、セールに出ている250万強化印はお得に見えますが、騙されないように。
微課金組はやってもアンロックまでで良いと思います。レベル上げは十分インフレしてからが良いですね。

モンスターチャンピオン「コントン」を仲間にしましょう!

モンスターチャンピオン「コントン」

まず最初に、ゲーム内ブログに表記ミスがありますね。
兵士攻撃力が30M%と記載がありますが、実際は300M%です。
どっちが正しいかはわかりませんが、30Mだと弱すぎですよね。

コントンはルーナのメールの内容の通り、闇の世界が始まってから、5月1日午前6時までのポチ数に応じて「闇のコントンアンロック」と「闇のコントンアップグレードストーン(強化素材)」が貰えました。
私は数ポチでアンロックと強化素材1.25億いただきました。
上げられるところまで上げてみたので書いときます。

闇のコントンほやほや

生まれたばかりのコントンの数字はこんなもんです。数値は誤差程度しかないので使い物になりませんね。
そこから1.25億の強化素材を使用後

闇のコントンLv50

Lv50まで上げることが出来ました。
餌は毎レベル1で固定なので、餌のどれかを1つ使えば十分です。
ブースト値も50まで上げるとそこそこ使えそうです。
しかしLv50の段階で、最大値の5~6分の1の数字しかでていなので、LV上限が高いか、上限は例えば100とかだけど、後半の伸びが良いかですね。

そこそこ課金した人はコントンLv55とかになっていますね。

闇のコントンMAX値

マックス値はこのようになっています。数値がそこまで強くないので、多分近いうちにイベントとかでMAXにできるもんだと思っています。

プッシュ通知を

コメント

  1. イブイブ より:

    お疲れ様です┏○ペコ

    ヤスさん( * ˊᵕˋ )ネーネー
    闇猟兵100%にコントン含むモンスター三体で
    行軍組むとね?
    100%を超えるからダメってなるのは
    なぜでしょう( ˙³˙ )スン

    • yasu より:

      イブイブさん
      こんばんは~
      プリセットで闇兵士とモンスターをセットすると私の方でも100%超えるからダメって出ますね。
      正確にはエラーが出ることがある程度です。毎回ではありません。
      通常行軍で闇兵士とモンスターを選択すれば問題ありません。

      バグだと思うので、運営に問い合わせてみたら補填貰えるかもしれませんw

タイトルとURLをコピーしました