特別ボーナスイベント3種,ラッキーポット(ネタ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
イベントが~ない!特別ボーナスはもうイベントとは呼べないですw
大したイベントがしばらくないので、ブログへのアクセス低迷中。新しいイベントが開催されるとアクセスが上がる。わかりやすいですね♪

特別ボーナスイベント3種(建設、研究、訓練)

特別兵士訓練イベント

特別ボーナスイベントの過去記事はこちら

これだけで終わりたいくらいですw
建設のスーパーVIPやVIPポイントの有難みも薄れ、研究のプラチナ、ダイヤモンドも量が少なく感じてきた。訓練もやらなくていいかなぁと思い始めてます。

一応、今日のこれからのスケジュール
15時 建設
16時 研究
17時 訓練
18時 建設
19時 研究
20時 訓練
21時 建設
22時 研究
23時 訓練
24時 建設
01時 研究
02時 訓練
03時 建設
04時 研究
05時 訓練
06時 建設
07時 研究
08時 訓練

12時、15時、18時、21時、24時で建設イベントが始まると覚えておけば合わせやすいです。

ラッキーポット(ネタ)

日々のイベントの攻略を書いているのに、運営さんがなかなかいいネタ出してくれないので、ネタをストックさせておこう思い、昨日作りました。翌日使用することになるとは想定外!

作戦名:MPバブルで称号ゲット!
使用キャラ:MPキャリーオーバー可能なグラディオ152歳
称号目標:400憶ポイント

MPキャリーオーバ可能ということで、最大MPにしてキャリーキャリーするのが重要です。
装備は文句なしのモンスタースレイヤー伝説級ですね。ホーンテッドジェムは欠かせないです。更にポイントはダメージ依存なので、英雄攻撃力UPも大事です。
装備が整って、次はブースト。(ノクトスキルリセットはパス)
まず最初にクリスタルネクサスでタイガーズアイコアを発動。
次に英雄攻撃力+50%(15分)をかけて、そのあとサボテンモンスターブースト(5分)を使用。
効果が大きのはサボテンモンスターブーストです。攻撃力500%+最大英雄MP+100%。通常最大MP22万くらいのグラディオがMP34万まで上昇しました。
その上昇したMP(効果は5分)の間にLv200まで一気に上げる!
上げ終わった状態が↓

グラディオ200

MP1400万♪あれ?グラディオ48レベル上げたんだから、MPは1640万位になるはずなんだけどな。1レベル辺り43000MPほど少ないOrz

そんなことを考えていたら残り効果時間が1分くらいに!単発攻撃1回入れて連続レベルを+26にして、最大攻撃GOGO~!

ポット11149回の最大攻撃

クリティカルヒット11,149回の最大攻撃になりました!
ドロップではロイヤリティーが一撃950万くらいもらえてました。
ドロップ4倍なので、総ボックス数は45万ボックスくらい。
獲得ポイントは予定よりも多い420億ちょいでした。

ポットイベント1位

めでたく称号付き1位ゲット出来ました♪2位もギルメンで確認したところ392億くらいまではやってたそうです。
ランキングボックスは3つあけてマスターグランボックス150個程度。
開けてもマスターグラン図面600枚でした。
今必要なのはマスターグラン図面33万枚なんですがね。。。。

プッシュ通知を

コメント

  1. Wありさんw より:

    ほんと暇ですねー!ww過疎進みそうー
    わたしは装備運のない人なのですが、こんな時はアイテム整理を兼ねて装備に着手……と思いきや、やはりラムウ各種は難しいみたいです。今回のボスでは8倍止まりでしたが、それもぇ?これしか落ちないの?!ノクティスレベル上げてMP満たんでも落ちるギフトがなんと……ゼロ!
    もちろん、スーパーの方で、モンスタースレイヤーのワンパンしてからの……で、ですょーーー?!萎えるーー

    • yasu より:

      ありさん
      こんばんは~
      私もかなり殴った割にはボックス少なかったです。
      なんかバグもありそうですね。。。。
      私は課金周り以外はクレーム起こすの辞めました、きりがないから

タイトルとURLをコピーしました