ギルド討伐イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はギルド討伐戦が開催されました。

ギルド討伐戦

昨日書いてたHP破壊が脅威になっていますね。
源氏の刀25%+イフリート30%(最大値)+キングトンベリ20%(最大値)の75%が最大値ですね。他にもあったかな?
明日とかにも耐HP破壊モンスター出てきてもらわないと、バリア以外することなくなっちゃいますよw

今日はガーディアン150万+T7エレメントとT8エレメント2億が全貫通されました♪
ガーディアンがゴミのようだ!
日頃の恨みを晴らしたい人はチャンスですねb

ギルド討伐イベント

時間があったので一人でせっせとサブを燃やし続けましたw
420億ってそこそこ大変です♪

ギルド討伐イベント一位

その甲斐あって、討伐イベント一位をとることが出来ました。
ボックスにお宝が眠っているに違いない!と期待しながら開けてみた。

うんえいさ~ん。エイプリールフールはそろそろ終わりにしてくださ~い!

プッシュ通知を

コメント

  1. Wありさんw より:

    お疲れ様でしたーw
    24時間かと思ったら短かったですねー!
    ギフトを開けたら即ブースト……なんか残念。

    • yasu より:

      ありさん
      お疲れさまでした♪
      多分イベント終了時から24時間限定ブーストなので、
      しばらくたってから受け取ると24時間より減っているかもしれないです。

  2. 匿名 より:

    ギルドイベ、私のとこは9位だった。ボックスは同じく100ゴールドでした。

    • yasu より:

      匿名さん
      ボックスに関しては全員同じなんですねb
      情報ありがとうございます。
      それにしても100ゴールドならわざわざ付けてくれなくてもいいんですけどねw

  3. 匿名 より:

    こんにちは、専用のゲームディスカッションルームはありますか?

  4. あんぽんたん より:

    こんばんは(^^)いつも楽しみに拝見してます。HP破壊は、イグニスの料理でもありましたよ。なので、料理の在庫を持ってる人は、HP破壊の最大値100パーセントとなります。

    • yasu より:

      あんぽんたんさん
      いつも貴重な情報ありがとうございます。
      イグニス料理でもあるんですね!
      チーズのHP弱体化40万しか知りませんでしたOrz
      ご存知でしたら料理名教えていただけますか?^^

タイトルとURLをコピーしました