カトブレパス最終日,グラディオLv上限300,パワーアップ領国対領国イベント告知

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
カトブレパスは今日が最終日になります。カトブレパス叩きながらトロフィー集めつつ、グラディオラストークンシルバーも集める一日ですね♪

カトブレパス最終日

カトブレパス最終日

英雄MP2倍は出ませんでしたね。マインドスレイヤーの時のMP2倍はまたバグだったんでしょうか。

・ギルガメッシュ伝説級セット★★★
城60~70の人達にはそこそこ使える装備です。建設用コストがエリートだと大幅に効率化、マジェスティックだと多少効率化されます。
武器は源氏の刀ですがHP破壊+25%が付いているので、戦略的に今後使えるタイミングが来るかもしれません。
ただ値段が高いので、トロフィー数とご相談ですね。

・冒険家研究の破片
こんなアイテム存在しません。
ギルド冒険家連盟の破片の表記ミスですね。
トロフィーで交換ではなく、冒険家ダンジョンのケツァルコアトル討伐で稼いだ方が良いですが、一気に研究進めたい人は交換するのもありです。

・ツールキット
ラムウ装備が出たあたりで、ツールキットで増やせる枠の上限が来た人が多く、何の装備解体する?とかギルド内で話題になりました。
実際ブースト値が低い装備を解体してしまった人も多いと思います。
あまりにもクレームが多かったのか、枠上限2倍が無料配布されていました。枠増やすのにツールキットは今まで通り必要になりますが、ロイヤリティー使用でツールキットの交換もできます。

グラディオLv上限300

グラディオLv上限300
グラディオLv上限300

どんどん英雄レベル上限が解放されていきますね。
土エレメント兵士の攻撃力2000万%は大きいですね。防衛で土エレメントがようやく生きる?短命っぽいきもしますが。
HP吸収と攻撃吸収も100万%、これも脅威ですね。
グラ、グラエンチャント、イフリート、炎戦士がまた一層強くなりますね。

グラディオバースデーボナンザ
グラディオレベルアップイベント

グラディオ関連のイベントがたくさん出ています。
グラディオソロイベントは課金イベントなのでスルー。
グラディオレベルアップイベントもLv3達成がグラディオ265レベルなのでスルー。
グラディオバースデーボナンザはモンスター殴りやイベントを消化することでポイントが貰えます。今日だとトロフィーイベントモンスを殴るのが良いですね。Lv4まであり、各Lv達成でグラディオラストークンゴールドが設定数手に入ります。
グラディオラスの誕生日お祝いイベントはギルドイベントになります。ボナンザイベントで稼いだゴールドトークンがギルド全体で集計されポイントに変換されます。
先週やっていた花粉症が!イベントとイオス春イベントと同じようなものです。花粉症が!イベントも2日でループしていたので、今回のボナンザイベントも2日でループするものと思われます。
今回も英雄MPがそこそこの量補充できるので、ギルド全体で頑張って達成させたいところです♪

パワーアップ領国対領国イベント

パワーアップ領国対領国イベント
パワーアップ領国対領国準備イベント

開戦は月曜日の朝9時からのようですね。
同じ経過日数以外の領国と当たる可能性もあるため、少し楽しみです♪
準備イベントが6時間ループで、明日の朝9時まで多分4回開催されると思います。
城レベル相応の資源や時短、テレポ関連も手に入るので、時間があればできるだけやっておきたいところです。
兵士揃っている人はT5で作って処分でも良いと思います。
国防省のおかげで増兵がすごく楽になっています♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました