領国ボス「バンダースナッチ」,モンスター討伐イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
新しいモンスターボスイベントが始まりましたね。
今回は攻撃特化モンスターのようです。
さっそくいってみましょう♪

領国ボス「バンダースナッチ」を倒しましょう!

バンダースナッチ1
バンダースナッチ2
バンダースナッチイベント

今回登場したバンダースナッチは2種類いますね。
一体はデッドリー、もう一体は名称はわからないけどガルガンかな?デッドリーではないほうは、ブースト値がデッドリーよりたかそうですね。
性能はブログの通りですが、攻撃破壊力が25%では?との情報もアリ。
守りでも攻撃でも使用できる良いモンスターだと思います。
★4マックス性能は兵士攻撃と炎エレメント兵士攻撃力が750,000%に攻撃破壊が15%となっています。耐攻撃破壊力がついてないけど、十分使えるレベルだと思います。

ちなみに、ボス別の図面と研究の書のドロップは下記になります。

方位モンスター名ドロップ
西アラクランエグザルテッド系
カーラボスディバイン系
トンベリエリート系
スナッチマジェスティック系

魔導転換炉にて、エターナルバンダースナッチの卵が出ていますね。価格は55,000バンダースナッチソウルとなっています。アラクランと同じですね。
モンスターボスは定期的に出ているので、無理して55,000ポイントを一気にためないで、2回に分けると英雄レベルストックをそこまで消費せずにゲットできます(また次回までにMPをためておけるので)。半分程度を目標にしてやるのも良いと思います。

またドロップ倍率が4倍まででています。2ポチで4倍ですね。倍率いるかなぁ~?個人的には要らないですね。モンスター餌もインフレしきっているので、欲しいのはソウルと孵化石くらいですからね。
トロフィーイベントで英雄メダルと経験値交換していれば、英雄MPストックもあると思うので。

バンダースナッチイベント究極報酬の鍵ですが、Lv1限定記載がないので、恐らく次回に持ち越せると思います。私は持ち越してみますが、仕様変更されて使えなくなる、次回が開催されない等のリスクもなくはないので、自己責任でお願いします。

一応新しいボスということで、235回最大攻撃してみた結果

バンダースナッチ攻撃
ドロップした量1攻撃辺りの期待値(約)
マジェスティック図面13,44557枚
マジェスティック研究の書17,96576枚
モンスター防衛研究の巻物9484枚
バンダースナッチ孵化石826,1003,510
バンダースナッチソウル1,3115.6
ロイヤリティー188,640802
ゴールド33,874,650,000144,000,000
プラチナ15,085,000,00064,000,000
ダイヤモンド3601.5

このような結果になりました。
マジェスティック系は十分な量が落ちてますね。私は昨日マジェスティック系200万枚に1ポチしたばかりだったので、少し萎えてますw
モンスター防衛研究の巻物もLv3解放で9000枚程度なので十分な量ですね。
バンダースナッチソウルは235回攻撃で1,311ですか。。。。この計算だと55,000ためるのにノクト英雄レベルをあと42上げないと届きませんね。厳しい><
ゴールド&プラチナはもうインフレしきってるレベルですね。
ダイヤモンドはとりあえず出始めたのでOK。今後に期待ですね。

今回のイベントは城70の人にとっては有難いイベントですね。叩きまくって城80目指しましょう♪

モンスターを討伐しましょう!

モンスターを討伐しましょう!

わかりにくいけどギルドイベントです。
ボスはレベル1なので、ボスをギルメン全員で113,750回叩こう!とも言えますw 
犠牲になってLv6~7モンスを叩いてくれるギルメンがいれば達成できると思いますが、素直にボス叩いたほうが良いです。

プッシュ通知を

コメント

  1. あんぽんたん より:

    いつも楽しみに、拝見してます。
    モンスターイベントで、貰った鍵名が「ハンダースナッチイベント究極報酬の鍵」でした。そして、レベル2以降の鍵名は「バンダースナッチ究極報酬の鍵」でしたので、鍵は、次回に持ち越せないつも可能性が高いです(>人<;)

    • yasu より:

      あんぽんたんさん
      はい!情報ありがとうございます。
      私も名称が違うのと色が紫と金色で違うので、使えないかもと思いました。
      今日の記事で伝えることにします。
      ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました