領国ボス:イビルモーグリ、ジンジャーブレッドマンイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
また2週間のなが~いイベントが出てきましたね^^

ジンジャーブレッドマンイベント1
ジンジャーブレッドマンイベント2

2週間という長い期間で3,600トークン集めるイベントですね。
ボスにMPフルの最大攻撃をすれば100トークン以上入るし、力の聖域クリアーで76トークン入るので、3,600トークンは割りと早く到達すると思います。
期間に対して必要ポイントが低いため、隠しのLv4やLv5が出てくると思われます。
Lv3の選択可能:傭兵訓練アイテムでアンダイイングガーディアン訓練できる素材が入ってれば嬉しいですね♪

一日3回の聖域イベントは必ずやっておきましょう。それだけで228トークン/日になるので大きいです。
2週間やりきれば聖域だけで3,192トロフィーになります。
ミニイベで1回12トロフィーもできるだけ頑張りましょう。
あとはこれから書きますが、イビルモーグリが割と美味しいので、そこでポイント稼げばいいと思います。

領国ボス:イビルモーグリ1
領国ボス:イビルモーグリ2
領国ボス:イビルモーグリ3
領国ボス:イビルモーグリ4

イビルモーグリが初登場で領国に出現しています。
多分、運営さんはサボテンダーツリーの記事をそのまま使ってると思うので、大事な所が抜けています。
英雄レベル150以上でなくても限界突破エンチャント素材がドロップします。
例えばノクトの限界突破で武器に付与するエンチャントの素材:ファントムソードとエーギルの試薬等々です。

初登場なのでいつもどおり89回の最大攻撃をしてみる。結果は

このようになりました。

限界突破エンチャントを発動させる為の素材は十分な量落ちてますね!
装備強化大ボックスはサボテンダーツリーと同程度か少し多いくらいです。
ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、図面、書は落とさないですね。(ここで出てきてるのはシドニースキル)

防衛でも攻撃でもエンチャントは役に立つので、ある程度の回数ストックしておきたいですね。同時に装備強化も出来るから良イベですねb

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    だんだん訳が分からなくなって行くのが(^◇^;)解りました♬www

  2. yasu より:

    あまり深く考えずに楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました