クリスタルの破片マニアダンジョンイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
昨日は血塗られた領国戦お疲れ様でした。

血塗られた領国1
血塗られた領国2

なんとか150億ポイント稼ぎレベル3をクリアーしました。道中72~76レベルに散々攻撃されるも、なんとか切り抜けられました。一度だけ回復が間に合わず燃えました><ゴールデンガーディアン50万だと心細いですね。これからはアンダイイングガーディアンを増やしていかねば、と思いました。ガーディアンの理想数は病院規模より少し少なめでしょうか。下手にT7やT7エレメントが病院送りになるととんでもない量のリンゴが必要(経験ある方も多いと思います)になりますので、出来る限りガーディアンで病棟が埋まるのが理想ですかね。
報酬は労力に見合わないですが、適度な緊張感の中で楽しめたのでOKです♪

クリスタルコアの破片マニアダンジョンイベント1
クリスタルコアの破片マニアダンジョンイベント2
クリスタルコアの破片マニアダンジョンイベント3

クリスタルネクサスでようやく使えるコアが出てきましたね。前まではインビジブルコア以外は使えると思わなかったですw
クリスタルネクサスはコアさえ手に入れてしまえば、レベルを上げていなくても発動できます。レベルを上げることでアップグレード報酬で新しいコアが手に入るだけです。

コア発動までの流れは
・鍛錬場内のクリスタルの破片マニアダンジョンでラストエリクサーを1発辺り200消費してモンスターを殴る
・魔導転換炉内、クリスタルコア項目で集めた破片をコアに交換する
・クリスタルネクサスでコアを選択して発動
という流れです。

ぱっと見でもフリーズコア発動のシヴァ+氷エレメント兵士はすごい破壊力になりますね。
しかし、破片集めが大変です。
一発の攻撃でドロップする破片数が10個程度に対し1つのコアの要求数は1,000破片×3種類。コアの種類は8種類あるので、かぶり無しで2,400回殴れば全種揃うことになります。(理想値です、当然かぶりはあります)
1ポチで60,000ラストエリクサーついてくるので、300回殴れます。

無課金・微課金組はスルーですね。ジョリーボスを倒したときにもらえるラストエリクサーの量はわかりませんが、数ポチ程度でコアが出来るようには思えません。

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬www
    このところ、エンチャントやシヴァ、拡張タイルなどのブーストが凄すぎて(^◇^;)訳が解らなくなって来ているところ今度はクリスタルですね(°▽°)www
    おっしゃる通り、チョットスルーですね〜(^◇^;)www

  2. yasu より:

    ケンタさんいつもコメント有難うございます。
    最強目指すなら全部やれば良いので悩まなくてすむけど、
    そこそこ強くって言うのが難しいですねw

タイトルとURLをコピーしました