スポンサーリンク
スポンサーリンク

MP配布ミス

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にsinにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2397 返信
    sin
    閲覧者

    昨日大量配布された1B✕2BのMPが回収されましたね。私の鯖では、
    ○アイテム残はすべて回収
    ○使用分はそのまま
    ○アイテム使用して英雄ストックとなったMPはそのまま

    って感じでした。運営しっかりして欲しいですね!ゲームのこと全く知らない方が仕切らないと起こりようがないミスな気がします。

    #2398 返信
    まし
    ゲスト

    各英雄アイテムに分散したものの、
    使用はしてなかったので
    しっかり回収されました😭
    回収なんて出来る訳無い!
    とタカくくってました。
    しまったな〜😅

    #2399 返信
    sin
    閲覧者

    追加で、以下も回収なりました。トータルでは配布前より結構なマイナスになりました。結構シビアに対応可能しましたね。

    ○アイテム使用して英雄ストックとなったMPはそのまま

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: MP配布ミス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました