スポンサーリンク
スポンサーリンク

Machine Zone買収?

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum Machine Zone買収?

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1828 返信
    yasu
    キーマスター

ソース元 https://gamebiz.jp/?p=266806

アメリカのモバイルゲーム会社AppLovinは、『ゲーム・オブ・ウォー』、『モバイルストライク』、『ファイナルファンタジーXV:新たなる王国』などを開発するMachine Zoneの買収を発表した。買収額など条件は非公開としている。

AppLovinは、ゲーム開発者への収益化とマーケティングの成功支援を継続するとともに、Machine Zoneの人材やゲーム、技術を組み合わせることで、プレイヤーを夢中にさせる新しいモバイルゲームを市場に投入するとコメントしている。

両社の連携は5月14日(北米時間)に開始、AppLovinの本社は今後、カリフォルニアのパロアルトに拠点を置くMachine Zoneのオフィスに移転する予定という。

なお、AppLovinは、5月7日にも『Cookie Jam』などを開発するRedemption Gamesへの投資(条件非公開)を行っており、今回の買収でPeopleFun、Belka Games、Clipwire Games、Firecraft Studios、Geewaなどに続いて、新たにパートナースタジオを増やしたかたちとなる。

#1840 返信
    りん
    ゲスト

難しいことはわかりませんが、これで何かいい方向へ転がってくれるといいですね〜

#1845 返信
    yasu
    キーマスター

りんさんほんとですね♪
    開発と運営は別だと思いますが、開発が変わればバグ等は減る可能性がありそうですね。

良いとこどりをして、もっと楽しめるゲームになってほしいです♪

#1857 返信
    りん
    ゲスト

そういえば最近パック広告が2連続表示されるようになりましたよね。ログイン時にポップアップするの閉じたら、その下にもう一個表示されてるという…。地味にストレスです。
    もしや買収と関係あるのかな?( ̄▽ ̄;)

#1858 返信
    yasu
    キーマスター

ほんとストレスですよね。
    2回連続タップすると購入画面になり更にストレスです。。。

買収とは直接的には関係は無いと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: Machine Zone買収?
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました