スポンサーリンク
スポンサーリンク

583 鯖です(*>∇

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 583 鯖です(*>∇

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #688 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    ブログに統合の告知。。。ミヽ(。><)ノ 実施されれば、これで2回目(。´-д-)ハァー💨

    何処とでしょうね😮❔«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    #689 返信
    yasu
    キーマスター

    複数の領国とっぽいですね。
    765にも出てますね。

    #690 返信
    みかん
    ゲスト

    アーサーさん、yasuさん、こんにちは。
    楽しみですねー。領国番号900、1000、1100、1200、1300の一部かな、アナウンス出てるみたい。合併はもとより、オールインワンパックとか、すんばらしいイベント報酬なんかでもっともっと毎日盛り上がればいいな。

    #691 返信
    みかん
    ゲスト

    色んな人がうちの領国にやって来ました。ログインした途端移ってたみたいで「ここはどこ?」って混乱してる。気の毒〜だけどおもしろくなればいいな!

    #692 返信
    yasu
    キーマスター

    合併はじまりましたね♪
    INした瞬間は、ここはどこ、わたしはだーれ状態ですよw
    飛んできたほうは、全員がアクティブですね。INしないと飛ばないようなのでb

    #693 返信
    みかん
    ゲスト

    確かに!今、領国チャットが盛り上がってるのはアクティブな人達ばかりだから、ですね。新しいことが始まる時ってワクワクします〜。土曜のトーナメントも楽しみです

    #767 返信
    yasu
    キーマスター

    857 → 501
    853 → 543
    886 → 559
    537 → 75
    191 → 501
    847 → 35
    765 → 189
    539 → 443
    427 → 325
    889 → 599

    左の領国が右の領国に吸収合併されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 583 鯖です(*>∇
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました