スポンサーリンク
スポンサーリンク

41以上の噴出孔の採集

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にアーサー✧̣̥̇により4年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #762 返信
    らむ♀
    ゲスト

お世話になります。

噴出孔がイベントで、各44レべになりましたが、採集は何でされていますか?
    40まで雷の騎兵(レべ7)でサクサク出来ていたのですが、闇の雷の兵士(レべ4)等で、遅いスピードで、のそのそ採集しています(/_;)

英雄スキルや研究? お勧めの闇?の兵士がありましたら、教えてください。

#766 返信
    yasu
    キーマスター

30で止めてるてるので、なんともですが、T7雷では全部取れないのかな?
    行軍規模が大きいので、そこそこの量作る必要はありますが。

#769 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

うちは😭40で止まってます!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ。あと、50の噴出孔の上に赤いマークがあるんですけど( ˙˙ )?なんでしょうか?常に赤いマークがあるんです。

#773 返信
    みかん
    ゲスト

気のせいかな今朝から収集スピードが速くなった気がします。50で闇雷レベル4で4分弱で取れるようになりました。昨日までは30分くらいかかってた気がするんですが。レベル2では全部取れません。3は無いのでわかりません。

#774 返信
    みかん
    ゲスト

アーサーさんの言う赤いの見えないんですが、なんでしょうね

#776 返信
    らむ♀
    ゲスト

皆さま、ありがとうございます。
    たしかに今朝から採集スピードが速くなり、闇雷レべル4で4分位で全部、採集できました。
    昨日の遅さは・・・謎ですね(^^ゞ

#777 返信
    みかん
    ゲスト

らむさん、やっぱりそうですよねー!予告なしに改善されるんだな。先日、30分の収集中にうっかり領国対戦に行ってしまい、途中で行軍が。。。スピード無駄遣いでした。4分弱ならそんな目に遭わない、事を祈る。笑

#778 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

あっ😵もしかして┃ω・๑)ジィーレベルが低い兵士で採取してるから、採取の時に頭の上に付く赤いマークが常にあるんでしょうね( ˙˙ )?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 41以上の噴出孔の採集
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました