スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020.08.28 通常モンスター変更

フォーラム 本日のイベント Today’s ivent 2020.08.28 通常モンスター変更

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2100 返信
    yasu
    キーマスター

    コントンとガルキマセラが引退し、新しく襲撃魔導アーマーと無慈悲な襲撃魔導飛空艇が追加されました。
    今後は魔導アーマーと魔導飛空艇が通常モンスターとして領国に沸くようです。

    ドロップはT4資源、ルミナススピア、ルミナス宝玉、ロイヤリティーですね。

    T12モンスターはキングスレイブノクティス等の新モンスターアンロックを解放していないと叩けません。

    モンスターのHPを0にし、討伐するとギルドギフトが届きます。

    中身はシーデビルアンロック、シーデビル訓練シグネット、建設図面となっているので、ギルドメンバーと協力して数倒すと良さそうです。

    Attachments:
    #2104 返信
    りん
    ゲスト

    なんという素敵なドロップ…!
    先行鯖楽しそうですね〜😊
    こちらにも早く実装してほしいです。

    どんな見た目のモンスターなのか興味があるので、もしご面倒でなければスクショを見せていただけませんでしょうか?
    🥺💦

    #2109 返信
    yasu
    キーマスター

    タイトルの方に張り付けておきましたm(_ _”m)

    左:魔導アーマー
    右:飛空艇

    #2113 返信
    りん
    ゲスト

    ありがとうございます😄
    なんか違和感〜!
    ファンタジー感なくなってきましたね💦
    しばらくしたら慣れるのかな?🥺

    #2114 返信
    yasu
    キーマスター

    ファンタジー感はわかりませんが、FF15感はありますw

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 2020.08.28 通常モンスター変更
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました