スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020.07.20~ ビーチパーティーイベント

フォーラム 本日のイベント Today’s ivent 2020.07.20~ ビーチパーティーイベント

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2014 返信
    yasu
    キーマスター

    10万トロフィーで先駆者を交換したところまでは良いものの、
    先駆者用の日々更新のモグマと課金攻略の先駆者フラッシュイベントが追加されただけですよね?

    トロフィーも倍にならないし、かなり交換できるものが限られている気がします。
    研究時短&コスト低減、訓練時短などが無課金なら候補かな。

    2週間イベントで先が長いので、今後に期待ですね。

    #2017 返信
    りん
    ゲスト

    やすさんこんにちは。
    うちの領国は爆弾100000と先駆者トロフィー交換という糞仕様です。
    パック100個買わないと交換できませんw

    #2018 返信
    yasu
    キーマスター

    それどう見ても間違いかとwww
    ひどいね。。。

    #2024 返信
    りん
    ゲスト

    クレームはしましたが、毎度お馴染みの突っ込みどころ満載のコピペ返信でした。
    アニバーサリーイベントも先駆者トロフィーは交換不可だったので、担当者のやる気が無いのでしょうね

    #2026 返信
    yasu
    キーマスター

    担当部署に伝えます。最近これで終わることが多いですね。

    運営も開発依存しないで実際やってみたらデタラメに気付くと思うんですけどね。

    爆弾10万と先駆者交換なんて、これこそお得意のゲームバランスうんちゃらって話ですよ。
    損失が出ないものは対応しないのかねぇ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 2020.07.20~ ビーチパーティーイベント
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました