スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020.03.28 釣り人の流水イベント

フォーラム 本日のイベント Today’s ivent 2020.03.28 釣り人の流水イベント

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1637 返信
    yasu
    キーマスター

    ミニイベ報酬の王の肖像画増加に伴い釣りイベの王の肖像画も増加しました。

    酷いのが13時以前にINしている人は王の肖像画500.
    13時以降にINした人は王の肖像画25000となっています。

    ミニイベもレベル3達成で肖像画8000に増えているので、サブ、メイン共に頑張ってやりたいところです。

    究極即時205
    王城即時220
    ラムウ強化印(中立イベント用)

    これらが個人的な交換候補ですb

    #1638 返信
    トマト
    ゲスト

    イベント報酬が違いすぎて嫌になりますね。
    いつもなら、早くやった方が得なのになぁ

    #1640 返信
    yasu
    キーマスター

    普通ならイベントリセットして再開ですよね。
    クレームかなりの数飛んでると思うけど、対応してくれるのかな(;-ω-)ウーン

    #1641 返信
    あんぽ
    ゲスト

    驚いたのが、イベントで得たはずの肖像画が加算されていない事です(●´^`●)
    久しぶりにクレームメールしました。スクショ送れとか回線のなんちゃらとか言われて、スルーされるんでしょうけど……
    楽しんでた気分がだいなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    #1642 返信
    yasu
    キーマスター

    ミニイベの肖像画加算されてませんね(;-ω-)ウーン
    しかも何も購入してないのに13000ほど減りました(笑)
    何か運営側で調整してるのかもしれませんが、毎時間頑張ってミニイベやった身としては疲れます_( _´ω`)_

    ちゃんと報酬が入ってるかを毎回確認するのは拷問ですよ( ̄▽ ̄;)

    #1643 返信
    トマト
    ゲスト

    ここの運営、問題が多すぎますよね。
    勝手に回収とか、みんな同じく一律回収とか。
    内容を見ないで、一律補填とか。又、やる気がなくなってきました。

    #1644 返信
    こん
    ゲスト

    王の肖像画、25000の補填ありました
    \(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

    #1649 返信
    yasu
    キーマスター

    更新後に25000で達成したサブには届いていませんでした。
    なので午前中に達成した人が少し多くもらえてることになりましたね♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 2020.03.28 釣り人の流水イベント
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました