スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020.03.03現在(2日前の王威上昇イベント)☺

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 2020.03.03現在(2日前の王威上昇イベント)☺

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1411 返信
    アーサー
    ゲスト

    たぶん、一瞬(˙˙*)?1.2時間くらいしか表示されませんでしたが😆王威上昇イベントがありました。

    一応クリアさせようと思い(*^O^*)♪イベントしましたら😱11月のコア、レベル❻が いっぱい出たんです。\(*⌒0⌒)♪

    念願のギルガメッシュ コアなんて2個も出ましたー

    サブも欲しいですので(*´ ³ `)ノ次の王威上昇イベントにも期待しちゃいまーす☺

    #1414 返信
    yasu
    キーマスター

    はっ!見落としてたかも(´;ω;`)ウッ…

    ギルガメコアもいいけど、ベヒーモスコアが最近取れないですね。。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 2020.03.03現在(2日前の王威上昇イベント)☺
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました