スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年5月より前のブースト即時アンロック

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 2019年5月より前のブースト即時アンロック

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #610 返信
    KENT
    ゲスト

    このアンロックには、アーデンより前にリリースされた英雄のMPキャリーオーバーは含まれるのでしょうか?

    #612 返信
    yasu
    キーマスター

    ちょっと調べてみますね。
    2019年以前とかと同じで分かりにくいんですよね。

    #614 返信
    KENT
    ゲスト

    ポチって、丹念にブーストを見ましたが、MPキャリーオーバーは増えてませんでした。
    ア-デンが登場した時にセールで見た様に記憶していたんですけど・・・orz

    #615 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    MPキャリーオーバーは(T-T)ブーストという種類に含まれないと聞いた事があります。😅

    #629 返信
    yasu
    キーマスター

    ポチッた人は結構沢山いるんですが、みんな何が増えたか分からず(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
    解答出来ません(´ω`)トホホ…

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 2019年5月より前のブースト即時アンロック
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました