スポンサーリンク
スポンサーリンク

…🤔💭なぜ?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にらむ♀により4年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #750 返信
    ありさん
    ゲスト

    だいぶ前に英雄即時350のついたパックを購入していて、他の英雄は上げたんですけど、今回ボス叩くのにルーナとプロンプトを上げようとしたらアイテム使用不可になりました…… 同様の経験された方いらっしゃいます?

    Attachments:
    #763 返信
    yasu
    キーマスター

    他にできないっていう人は聞かないですね。。。。
    なんでだろ?

    #764 返信
    sin
    ゲスト

    イリス導入前に即時250を確保
    →イリス開放
    →即時250使用可能だが開放200までなので、APゲットできてスキルは200まで
    →修正で即時250使用不可となる
    →イリス250開放される
    →それでも即時250使用不可のまま
    →2週間後ぐらいに即時250が使用可能となる。

    2000番台での出来事です、ご参考まで。

    #765 返信
    yasu
    キーマスター

    SINさん、多分それですね。
    使ってた人は問題ないけど、残してた人は使えない可能性ありそうです。
    そもそも即時セールがバグセールみたいな感じだったので(英雄上限200-300で全英雄即時350)
    ユーザー飛んでるけど、よくこのやり方が通用するなーっていつも思います

    #786 返信
    らむ♀
    ゲスト

    私も安いパックだったので、他のもの目的で購入していました。

    以前、何か変だな、と思いながら確認したら・・・(+o+)

    グラディオラス(インした左上の英雄のマーク)レべ300→(タップで英雄のプロフ)レべ350?
    ルーナ 300 → 350
    イグ二ス 300 → 350
    レギス王 100 → 350
    ノクト王 250 → 350
    プロンプト 300 → 350
    イリス 350 → 350

    900番台です。ずーと謎でした(苦笑)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: …🤔💭なぜ?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました