スポンサーリンク
スポンサーリンク

(~ ̄▽ ̄)~パックがつまらないーww

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum (~ ̄▽ ̄)~パックがつまらないーww

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にアーサー✧̣̥̇により4年、 9ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #716 返信
    ありさん
    ゲスト

    皆さん、こんばんはー。
    唐突に思いついてコメントしますw
    今、欲しいパックって、どんなのですかー?!
    わたしは、まだ持ってない
    ① アニバ装備一式
    ② ゲンティアナのキャリーオーバー
    がついてたら、うーん、3000は出すかなww
    もちろん、他におまけも欲しいなー!
    (๑´ㅂ`๑)笑笑
    六神とかMPとか欲を出せばキリがないんですけどねー。最低限、このふたつが欲しいんです!
    (*˘︶˘人)♡*。+運営さん、お願いしまーすww

    #718 返信
    yasu
    キーマスター

    その2つは最低でも欲しいところですねb
    今あんま欲しいパックないな~
    アニバ強化素材てんこ盛りとかは欲しいかも。

    #729 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    今回のイベント(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ内容が カナリヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!ですねー

    #730 返信
    yasu
    キーマスター

    どのイベントだろ?

    #731 返信
    ありさん
    ゲスト

    …🤔💭わたし、するイベないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    六神は既に10アンロックwがあり、バハムはLv200でLv3強化印がなく(さりとて燃やしイベに参加はせずw)、他の垢は六神3あたりでアンロック無し。
    モンハンも、ギルドでクリアしても傭兵の試練をクリアする意味が……
    インフューズの書を使う研究は終わっていて、ダンジョンに行く気力がないので闇世界のスペシャルイベも頓挫したまま……ヽ(´Д`;)ノアゥ…
    わたしが迷走しているのか、タイミングが悪いのか……
    なんとなーくインしてる感じです(´∀`)

    #732 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    あっ😵うちにとっては(^-^)メインイベントの内容がいいかなーって(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”♡ペコ

    皆さん、強い事。゚(゚´௰`゚)゚。忘れてました。😅

    #733 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    アリさん🙌ダンジョン連れて行って下さい┏○ペコッ

    #734 返信
    ありさん
    ゲスト

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!……弱々ですよーww
    例の、そちらの領国のイベントギルドで行かれては?(*´∇`)

    #735 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    例のイベントギルドですねー(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆⸜❤︎⸝‍

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: (~ ̄▽ ̄)~パックがつまらないーww
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました