スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒いタイラントベヒモス

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にありさんぽにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #966 返信
    ありさんぽ
    ゲスト

    今朝、色違いのタイトルモンス出てたんですけど、叩いても何も落ちませーん(´;ω;`)他の領国、ほかの方はいかがですか?詳細おわかりの方いらっしゃいますか?!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    #967 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    黒いベヒーモス٩(×̯×)۶出てるみたいですねー

    #968 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    4つの領国に確認しましたら٩(×̯×)۶何も落とさないと言われてましたー😭

    たぶん、9時以降のイベントで表示されてから❔でしょうかって\(◜▿◝ )/

    それか、来週のイベント用の告知みたいな感じかなぁー( ˙˙ )?って

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

    #971 返信
    yasu
    キーマスター

    結局何も無かった?🤔
    ちゃんとイベントが出るまでスルーした方が良さそうですね。

    #972 返信
    ありさんぽ
    ゲスト

    ってゆってるうちに消えましたねヽ(´Д`;)ノアゥ…なんなのー

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 黒いタイラントベヒモス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました