スポンサーリンク
スポンサーリンク

魔導英雄ボックス

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にたぁにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2002 返信
    たぁ
    ゲスト

    yasuさん こんにちは。
    ブログに書かれていたヴァーサタイルとルーナによるMPゲット方法について質問ですm(._.)m
    魔導英雄ボックスを生産する際に必要となる『グレーターシガイコア』『闇のシガイコア』は、六神ボックスの開封で同梱されますか?在庫が無いので気になりました~m(__)m

    #2003 返信
    yasu
    キーマスター

    はいってますよ。

    ちなみに魔導英雄ボックスだけならルーナ360のルーナマスタリーとヴァーサタイル60でも大丈夫そうです。

    ルーナ450にすることによって、六神ボックスから追加で100BMPが出てくるようになるようです。

    #2004 返信
    yasu
    キーマスター

    その他、ベテラングラディオ70マスタリーで資源が追加で六神ボックスから出てくるようになります。

    さらに女王の力も全て上げて、六神ボックス報酬+1にしておくと良いですねb

    #2005 返信
    たぁ
    ゲスト

    出来ましたぁ~~
    今まで六神ボックス溜め込んでいたのでムフフです~~(^_^)

    #2007 返信
    yasu
    キーマスター

    たぁさんおめでとうございます🥳👏🎉
    そうゆームフフが多いとゲームもっと楽しめますね♪

    #2009 返信
    たぁ
    ゲスト

    yasuさんや、情報提供してくださる皆さんのお陰で、楽しみで溢れてます(^_^)
    これからもお得情報等々よろしくお願いします(^_^)/

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 魔導英雄ボックス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました