スポンサーリンク
スポンサーリンク

魔導英雄ボックス上方修正と下方修正

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 魔導英雄ボックス上方修正と下方修正

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1875 返信
    yasu
    キーマスター

上方修正
    ・昨日までは出なかったアンブラ~ニックスのアンロックも宝箱から出るようになりました。(カーバンクルは昨日も出ていました)

昨日の仕様詳細はわかりませんが、多分既にアンロックしていた英雄のアンロックは出るというような仕様。アフォ

下方修正
    ・1万ボックスあたり英雄MP1M×1M程度もらえていたのが、1K程度に減りました。1000分の1かな。

ゲームバランスの甚大な損害を与えるので(運営の決まり文句)、既に回収済で、補填でMP20T分配布しますとルーナメールが来ていました。
    私も周りもそうなんですが、まだ回収されていないんですよね。。。。。使わずにほっとくのでとっとと回収してくださいな。

ゲームバランスに甚大な影響を与えているのは運営さん自身なんですけどね。

激熱イベント➡ゲームバランスの甚大な損害を与えるので(運営の決まり文句)回収➡イベントやったやつが悪い
    激熱セール➡ゲームバランスの甚大な損害を与えるので(運営の決まり文句)回収➡買ったやつが悪い
    激熱バグ➡ゲームバランスの甚大な損害を与えるので(運営の決まり文句)修正➡エンバグ発生
    *エンバグ プログラム修正中に新たなバグを入れてしまうこと

なんかねぇ。。。。

#1876 返信
    yasu
    キーマスター

ついでにボスのドロップも先ほどから修正されましたね。個人的には上方修正です。

午前中は兵士や攻城兵器、トラップらへんがドロップしていましたが、
    修正後はマウント、六神、英雄、装備、図面、ジェムとか色々なボックスになりました。

ジェムボックスからは英雄ジェムも出るので、微課金&無課金でまだ持っていない人はお勧めです。
    私は100TMPほど殴りジェムボックス40万個くらい。開けて各英雄ジェム8000個くらい出ました。
    各レベル6で7つ作りました。セットの際は英雄スピードUPジェムは要らないので、ハロウィンの魔女の使い魔ジェムが良いです。
    カーバンクルでモンスターストーカ(通常)で63BMPが170BMPほどになりました。
    参考になればですm(_ _”m)

ボスの装備ボックスからエリートモンスターストーカーも作れそうなので、作れたら更新します。

しかし、、、、午前中に消費した100TMP返して欲しい(´;ω;`)ウッ…

#1877 返信
    masan
    ゲスト

いつも参考に拝見しております。
    朝に叩きまくって急にボックスが出なくなったのでバグ回収かもと思い、開封して使いまくりましたw。
    配布mpは200bだったような…..
    コアの修正もそうですが、残念ですね涙

#1878 返信
    yasu
    キーマスター

masanさんコアも残念でしたね。。。

バグだと思ったら使い切ってしまったほうが良いですね。

補填MP確認してみましたが20Tでした。人によって違うのかな。。。

Attachments:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 魔導英雄ボックス上方修正と下方修正
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました