スポンサーリンク
スポンサーリンク

魔導英雄ボックスから英雄MPでなくなった?

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 魔導英雄ボックスから英雄MPでなくなった?

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にxxTOMATOxxにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2095 返信
    yasu
    キーマスター

    バグなのか、仕様変更なのか、、、、、、

    #2096 返信
    yasu
    キーマスター

    バグだったようです。

    いまではボックスからちゃんとMP出ます。
    使用したボックスは後に返却されるようです。

    良かった♪

    キングスグレイブノクティスのモンハン性能やばいですね!修正されるでしょうけど。。。。

    #2102 返信
    まし
    ゲスト

    貰えるMP量、減ってませんか?😭

    #2103 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    かなり減ってますね。
    今まで、英雄1人当たり2Mで365Bです。
    今日、解凍したら、42Bですね。8分の1ですね。
    ギルドでも騒いでます。
    みんなでクレームしましょう。

    #2105 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    運営、クレームが多かったのか、元に戻りました。

    #2106 返信
    yasu
    キーマスター

    無課金・微課金いじめですね。。。。。

    #2112 返信
    まし
    ゲスト

    クレーム入れた人だけかわからないけど、
    MP補填ありました😊

    #2115 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    補填もおかしいですよね。
    ギルメンは、ストーカーボックス貰ってる方も居て、無課金でレベル4が揃ったとか。w

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 魔導英雄ボックスから英雄MPでなくなった?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました