スポンサーリンク
スポンサーリンク

領国ボスに最適な英雄

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にブルンジにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #932 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    最近始めたばかりです。
    細々と育てている英雄のMPに比べると、領国ボスやベヒーモスを叩くのに必要なMPが膨大すぎて、誰かを一気に育てる必要性を感じています。

    倒すことまでは求めません。
    叩いて報酬をもらうことを考えた場合、一番叩ける英雄は誰でしょうか。

    #933 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    もしくは、このスキルを取得とか研究をしないと話にならないというものがあればお願いします。

    #934 返信
    yasu
    キーマスター

    最近始めたということから、新しい目の領国だと思います。
    ベヒーモスの消費MPは25万MP以上とかでしょうか?
    英雄研究は全て終わっている状態かな?
    アニバーサル装備はお持ちでしょうか?
    ここら辺がわかればもう少し的確な答えが出せると思います。

    シドニーのボスから図面を取得できるスキル以外は、基本どの英雄を使っても差はありません。
    英雄上げながらボスを叩く状況であれば、上げる英雄のキャリーオーバーは欲しいところですね。
    装備はMP最大値が一番大きくなるもので、英雄MP2倍ブーストもあれば更に良いですね。
    ベヒーモスが出てるってことはベヒーモスクリスタルコアも取得できると思うので、それも付けたいところです。あとは同様にベヒーモスジェム4種もモンハン装備に付けておきたい所です。

    #935 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    早速ありがとうございます。
    領国の新しさはわかりませんが、叩くのに必要なMPは558139です。
    英雄研究はモンスター戦術4まで、アニバーサリー装備はありません。
    装備は最高級を目指しているので裸です。

    課金はまだ様子を見ていますが、キャリーオーバーやMP2倍は検索しても出ないようです。

    #937 返信
    yasu
    キーマスター

    なるほど~状況はなんとなくわかりましたが、かなり大変そうですね。。。。
    装備は最高級を目指してるということから、モンスタースレイヤーかと思います。モンスレ最上級にしたとしてもきつい状況はあまり変わりません。
    英雄研究を全て終わらせれば消費MPは558,139MP→249,999MPまで下がると思います。

    ベヒーモスジェムやベヒーモスコアは実装されていますか?

    #938 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    ベヒーモスジェムはいくつか持っていますが、裸なので倉庫にあるだけです。
    ベヒーモスコアはクリスタルネクサスで使うものですか?
    アンロックがまだなので…

    #940 返信
    yasu
    キーマスター

    ベヒーモスコアはモンハンに使えます。ネクサスアンロックまだだったら倉庫で良いですね。

    ジェムあるならハンター装備でも良いので入れてモンハンすると良いと思います。
    MPとMP回復がかなり上がります!

    #942 返信
    ブルンジ
    ゲスト

    ありがとうございます。少しずつやってみます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 領国ボスに最適な英雄
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました