スポンサーリンク
スポンサーリンク

領国ボス「カオスコントン」1位領国に飛ぼう

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum 領国ボス「カオスコントン」1位領国に飛ぼう

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #269 返信
    yasu
    キーマスター

    カオスコントンでダメージ1位の領国に
    闇の宝玉1億その他クレジットが配布されています。
    今からでも1位領国に飛べばそれらの報酬がゲットできますので、
    領国移動テレポある人は貰いに行きましょう♪

    #271 返信
    みかん
    ゲスト

    これ、素晴らしいバグですよね。ギルメンから情報入手して早速行って帰って来たら、ひとつ気づいた点が。ブックマークリストが空になってしまいました。領国移動のせいですかね。

    #279 返信
    yasu
    キーマスター

    補足ありがとうございます。ブクマリセットされますね。移動時にリセットが入るようですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 領国ボス「カオスコントン」1位領国に飛ぼう
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました