スポンサーリンク
スポンサーリンク

難航不落要塞

• このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1953 返信
    りん
    ゲスト

兵士が弱いのか?1人もやっつけられません(。´Д⊂)
    ルーナからエリートディフェンダー500Mおくられてきたので、それをフルと闇T5兵士165M,闇の傭兵380M,闇エレメントT5を90M積んでるんですが……少ないでしょうか。
    領国に知り合いもいない過疎ギルドなので、聞ける人がいません(。´Д⊂)
    もし覚えておいでの方いましたら、アドバイスを…。

#1954 返信
    りん
    ゲスト

すみません漢字間違えてました
    難攻不落です(・・;)

#1955 返信
    yasu
    キーマスター

難攻不落要塞懐かしすぎて覚えていません><

近い人どなたかいませんかね?

#1956 返信
    yasu
    キーマスター

https://gamemania55.com/2019/09/01/2707/

過去に私が書いた記事には、重課金者用のイベントと書いていますね。

ダンジョンジェムが美味しいやつだったかな。

#1957 返信
    りん
    ゲスト

やすさんこんにちは。
    そうです!このイベントです。
    この記事も、もちろん読ませていただきました。
    ダンジョンジェム欲しいけど…さすが難攻不落です(T0T)
    共同出しても1人も倒せません。
    領国チャットで重課金の方達が◯B倒したと自慢されてるのを見て、頭の中は???です。
    景品がジェムの他にギルド研究エンブレムもあるので、ポイント稼げれば助かるのですが…。(あ、研究が3日前に実装されました)
    微課金は諦めるしかなさそうですね😅

#1958 返信
    yasu
    キーマスター

ダンジョンジェムはそこからしばらくしたら課金しないでも手に入りますので、楽しみにまっていればよいと思いますよ♪
    急ぐとお金がかかるゲームなのでm(_ _”m)

#1959 返信
    りん
    ゲスト

ほんとですか😂
    ありがとうございます、緩和を楽しみに待ちます✨

話逸れますが、やすさんのブログ全部読んで、参考にさせていただいてます。
    そろそろこんなイベントくるのか〜とワクワクしてますが、私のいる鯖は色々はしょられてて悲しいです。
    モーグリビレッジ等のロイヤル拡張施設もないし、闇入り当初ブログに出た闇の大帝国もないし、闇クレジットのモグマもすぐに無くなりました。
    モグマに施設アンロックやアビリティが並ぶこともないし…。鯖の担当者によって匙加減がまちまちなんでしょうかね。
    って愚痴すみません💦💦

#1961 返信
    yasu
    キーマスター

多分全サーバー同じ進行にするために端折りながら進行していると思います。

特に課金しないでも大体のものは後々イベント等で手に入っています。

課金しておいて良かったーと思えるものはタイル略奪と略奪税100%カット。これくらいですね。

微課金であれば英雄キャリーオーバー、英雄MPマルチ、50BMPブースト、ここら辺にちょいちょい課金してれば安くそれなりに楽しめます( ・ㅂ・)و ̑̑

たまにリセットで、究極即時アイテム【全施設レベル、補助施設や研究】で一気に最新付近までアップデートできるアイテムが売られることがあります。値段は3000-12000と幅広いですが、体感では直ぐに半額または3000-4000円程度まで割引になります。出たら飛びつかず少し待つと良いです┏○ペコッ

#1964 返信
    りん
    ゲスト

おはようございます☺️
    なるほど参考になります。
    略奪は持ってないです。いつか安くでまた出るといいなあ…。
    キャリーオーバーは絶対に買いですよね。
    追加MPはまだ15MPからの5MPアップ販売ですが、最近見なくなりました(・・;)
    50BMPでたら是非欲しい…

今日からアニバーサリーイベントですね。
    詳細内容のブログは一瞬出てすぐ消えてしまいましたが、気になる内容だったので楽しみです。

#1965 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

こんにちは😃
    ひょっとして、エリート兵士を入れないと倒せないんでなかったかなぁ。
    違ってたらすいません。

#1992 返信
    りん
    ゲスト

トマトさん
    お返事遅くなってすみません💦💦
    要塞イベント、練習の時と同時にギルド研究実装されましたが、その時はまだエリートディフェンダー配られておらず、他のトップギルドも研究進んでない状態だったんですよね。
    なので、エリート以外で要塞にダメージ与えてたみたいです。
    やっぱり強い人達は違うのかな。

#2000 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

返信遅くなりました。
    エリート実装前なら、攻城を入れて攻撃してみて下さい。
    確か何か傭兵を入れる効果が上がった気もします。

#2010 返信
    りん
    ゲスト

トマトさん、ご親切にありがとうございました😂😂
    また開催されるようであれば、試したいと思います!

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 難航不落要塞
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました