スポンサーリンク
スポンサーリンク

闇終了?

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyasuにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #605 返信
    みかん
    ゲスト

城140リリース、新コインの名前Radiantということで闇終了なんでしょうかねー。ひー。また全部ゲームリセットか?!光世界の到来?楽しめることを祈るばかり。すみません、つぶやきです

#606 返信
    アーサーデス
    ゲスト

みかんさーん\( ⍢ )/

中立国はチョコボだけしか攻撃できないんです😮❔

闇の兵士は(⁎˃ᴗ˂⁎)行軍だしても固まるんです。。。ミヽ(。><)ノ

#608 返信
    yasu
    キーマスター

光の宝玉になったので、闇が終わる可能性ありますね。
    ブースト値的にはまだ闇入り後のリセットのようなインフレは起きてないので継続ですね。

そのうちドカーンと数値がはねる可能性はありますね。

#609 返信
    みかん
    ゲスト

アーサーデスさん、Yasuさん、コメントありがとうございます!中立国イベント終わってホッとしてます。笑。城134からrss変わるんですってね。あと、yasuさんの「集金」って表現大好きです。集金に加担しようか現在迷いに迷っています。でもやめておく。ところで領国引っ越しの良いところは新メンツとの出会いと微妙な関係だった人達との別れ。いずれにせよ各領国それぞれ雰囲気違って面白いですね。無料でもっとテレポートくれれば良いのにな。いや、集金、か。

#611 返信
    yasu
    キーマスター

大したアップデートではなく、数値をちょっと増やした手抜きアップデートを集金と言っています(笑)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 闇終了?
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました