スポンサーリンク
スポンサーリンク

闇兵士と一緒に何を送れば良いのでしょうか

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 闇兵士と一緒に何を送れば良いのでしょうか

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にみかんにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #211 返信
    みかん
    ゲスト

やすさん、いつも参考にさせて頂いています。私の質問は、行軍時に闇兵士と一緒に通常兵士もしくはエレメントのどちらを送るべきなのか教えて頂きたいです。今ひとつ良く分かっていません。笑。どうぞよろしくお願いします。

#212 返信
    yasu
    キーマスター

基本闇兵士だけでやってますね。
    プリセットで闇兵士100%+他の兵士100%という設定が出来るようになったら、組み合わせを考えても良さそうです。
    ブースト値にもよりますが、他の兵士を入れても2~5%のダメージが闇兵士100%に上乗せされてるだけでした。
    誤差範囲だと思いますので、プリセットで闇兵士100%にして特攻したほうが効率良さそうです♪

今日掲示板の紹介書こうと思ってましたが、投稿ありがとうございます♪すごくうれしいです♪

#234 返信
    みかん
    ゲスト

おっしゃる通り、ダメージはそんなに変わらないのに、なんで組み合わせするのかな、と。
    エレメント入れる場合は少し行軍スピードアップするからなんでしょうか。
    4月26日にルーナからの通常兵士アップデートに関するメールを見て、えええ、ルーナ様やっぱり組み合わせるベきなの?って振り回され踊らされ。このゲームにはやられっぱなしです。笑

Yasuさん、早速の返事、ありがとうございます!闇世界の中に一筋の光!
    プリセット苦手で使った事かったのですが、やってみます。
    まだ別な質問があるんです。新トピックでお邪魔させて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 闇兵士と一緒に何を送れば良いのでしょうか
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました