スポンサーリンク
スポンサーリンク

闇共同攻撃スピードアップして

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 闇共同攻撃スピードアップして

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にみかんにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #359 返信
    みかん
    ゲスト

    闇バージョン共同攻撃スピードアップなんですが、クリスタル戦では使えないんでしたっけ?
    あともう一つ、通常の共同攻撃でモンスター選択しても入らないんですけど、前から入りませんでしたか?よろしくお願いいたします

    #360 返信
    yasu
    キーマスター

    クリスタルに共同攻撃をする際、闇兵士が含まれていると、玉詰めでは闇スピアで加速出来ますが、クリスタルへの進軍中には闇スピアは使えませんね。
    これは通常兵士の共同攻撃でも同じですね。

    通常の共同攻撃は帝国タイルや城相手にということだと思いますが、試してみたらちゃんと乗ってました。
    闇兵士入りの共同攻撃で合ってますよね?

    #361 返信
    みかん
    ゲスト

    あーおっしゃる通りです。闇と通常兵士混ざってると使えないんでした。混乱しまくり中。あれ、モンスター乗ってます?帝国タイルには乗るんですが、なぜだか城攻撃には乗らないんですよ。レポートにも出て来ないです。様子見ることにします。ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 闇共同攻撃スピードアップして
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました