スポンサーリンク
スポンサーリンク

闇の戦闘 研究t9が表示されない件について

フォーラム 攻略掲示板(教えたい/言いたい人)Walkthrough Forum 闇の戦闘 研究t9が表示されない件について

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に♡♡アーサー♡♡により4年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1057 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    不具合みたいです。😭

    各鯖で いろんな方が同じ現象を起こしてます。

    表示されてない方は٩(×̯×)۶運営にメールされた方がいいかもです。

    T8解放、T9のアンロックチケット30万枚 持ってる方でt9が表示されてない方です。😴

    #1058 返信
    yasu
    キーマスター

    アーサーさん、次の研究でも解放されませんでした?

    #1059 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    ヤスさーん( ᵕ ᵕ̩̩ )次の研究って❔なんですかー( ˙˙ )?

    複数研究も表示されないんです。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

    写真の掲載が出来ませんねー😴

    運営さんからメール💌💭待ってる状態です。

    #1060 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    運営さんからメール来ましたー(≧ω≦ノ)Нёιισ

    その後、次の研究 開始が表示されました(^-^)ゝ゛

    ありがとうございました🙇💦

    ° ✧ (*´ *) ✧ °解決° ✧ (*´*) ✧ °

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 闇の戦闘 研究t9が表示されない件について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました