スポンサーリンク
スポンサーリンク

闇のエリートアーマメント

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後に♡♡アーサー♡♡により4年、 8ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #864 返信
    トマト
    ゲスト

サブをお持ちの方は、サブにエリートアーマメントが有ります。
    資源扱いなので、送れます。
    私の場合1.7T在庫有りました。
    城レベルが低いと少量なので、クイックとか使って上げると良いと思います。
    私のサブは、140まで上げてますので、一度に26B〜30Bを送れます。

#865 返信
    yasu
    キーマスター

トマトさん、今はまだ新規作って燃やした方が早いです٩(ˊᗜˋ*)و♪

サブはログインしてアーマメント受け取りだけしておいて、時間がある時に輸送したらいいよ♪

#866 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

…φ(・ω・ )メモメモ

#868 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

本垢でサブを作り、サイインして本垢に戻って燃やそうと思ったのですが(><)サブが消えちゃってエリートアーマメント取れません。どうすればいいとです。( ˙˙ )?

#869 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

2台携帯ないと( Ꙭ)!!無理っぽいですねー( ´•̥ ·̫ •̥` )

#870 返信
    yasu
    キーマスター

それか2台持ちの人にサブ作製お願いするとか٩(ˊᗜˋ*)و♪

#871 返信
    KENT
    ゲスト

誰かと交代でやるのも手です。二人で組んで一方が垢生産、もう一方が攻めオンリー。

#872 返信
    yasu
    キーマスター

Kentさんそれ良いですね♪

#873 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

ヤスさん*(^o^)/*ケントさん( ˙º̬˙ )و ̑̑

ありがとうございました🙇💦♡(°´ ˘ `°)/

うちは( ´•̥ ·̫ •̥` )t6作れなくて資源に困ってます。(´・ω::.

マローダー、チャンピオンが居ないとイベント出来ないようなイベントが来るかもですねー( ˙˙ )?

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 闇のエリートアーマメント
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました