スポンサーリンク
スポンサーリンク

闇のアチューンド駐屯地建築図面

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 闇のアチューンド駐屯地建築図面

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2016 返信
    まし
    ゲスト

    ヴァーサ魔道建築図面ボックスで
    闇のアチューンド駐屯地建築図面が貰えると
    周囲は言うのですが、
    私はサブも含めサッパリ貰えません。
    何か条件があるのでしょうか?

    城253、駐屯地48・38・36です。
    サブは城221、駐屯地無しです。

    #2019 返信
    yasu
    キーマスター

    200万ボックス開けてみましたが、「闇のアチューンド王国拡張建設図面」だけでしたね。

    出てる人がいるなら、何かの英雄のスキルかマスタリーな気がします。

    ちょっとギルメンにきいてみますね。

    #2020 返信
    yasu
    キーマスター

    ほぼ全英雄マックスの人も出ないようです。

    他になにかあるかな。。。。

    #2021 返信
    yasu
    キーマスター

    条件は現在使用している図面のレベルに依存するらしいです。
    卒業すると出なくなるパターンですね。
    なので、レベルを均等にあげていかないと、図面が出なくなることになります。

    #2023 返信
    まし
    ゲスト

    うーん、やはりそんな感じですかね。
    ありがとうございます。
    48を潰してみるか、
    悩むところです。

    #2025 返信
    yasu
    キーマスター

    私は2個上げて1つはイベント用に一桁で建てて潰してを繰り返してます。

    #2028 返信
    まし
    ゲスト

    48潰して、
    39以下だけにしたら図面でました。
    思い切るキッカケになりました、
    ありがとうございます😊

    #2029 返信
    yasu
    キーマスター

    やったね♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 闇のアチューンド駐屯地建築図面
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました