スポンサーリンク
スポンサーリンク

選択式バハムートセットで何を選べば良いか

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 選択式バハムートセットで何を選べば良いか

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #179 返信
    yasu
    キーマスター

Yasuさん、こんにちは。
    先日から気になってました「即時レベル100、新英雄2人アンロック、バハムートセット2種選択、昨年度までの研究即時完了、闇の兵士開放、その他諸々のパック」(6000円)をポチッたのですが、バハムートセット、何が良いのか分かりません。
    ①バランス
    ②ラヴィッジング
    ③クリスタル
    ④ミスティカル
    ⑤チャージング
    ⑥ディフェンダー
    ⑦コマンディング
    私自身今の所攻めではなく守りタイプですが、万が一執拗に攻撃受けたら反撃に転じて殲滅出来たら良いな、といった感じです。②④⑤⑦が想像付かないので、もしご存知でしたらアドバイス頂きたいと思います。

(Tさんの投稿を代筆)

Attachments:
    #180 返信
    yasu
    キーマスター

Tさん
    こんにちは~
    ②ラヴィッジング 闇戦士特化型
    ④ミスティカル 闇魔導士特化型
    ⑤チャージング 闇騎兵特化型
    ⑦コマンディング 行軍規模&連合軍規模型
    となってますね。それぞれの特化部分が他の種類より強化されてる感じです。

セット2種選択ということなので、1つはディフェンダー型が良いと思います。
    もう一つは反撃用と考えると、①②④⑤⑦のどれかになりますが、
    まだ兵種の優劣がそこまで現れていないので、バランスかコマンディングが良いと思います。

少し特殊な構成としてはバランスとコマンディングの2つを選択して、防衛をバランス、
    攻撃をコマンディングを装備して行軍規模をあげて出撃後にバランスに着替えるやり方もあります。
    この場合はコマンディングをラムウクリスタルでも代用が効くので、やっぱ最初の案のがいいかな♪

#201 返信
    yasu
    キーマスター

アドバイス有難うございました。
    ぜひ参考にさせて頂きます!

(Tさんの投稿を代筆)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 選択式バハムートセットで何を選べば良いか
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました