スポンサーリンク
スポンサーリンク

資源稼ぎ?

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2142 返信
    ブックス
    ゲスト

    中立国の回復時間75パーセント削減の時に資源稼ぎが出来ると聞いたのですが、
    どういう意味か分かる方いますか?
    他ギルドの方がぽろっともらしたのですが、教えてはくれませんでした。

    今日の中立は全回復だから残念と言ってるくらいなので、そんなにいい方法なんでしょうか。

    #2143 返信
    yasu
    キーマスター

    面白そうなトピックですね。

    75%だと出来て100%だと出来ないとなると、
    クイック回復じゃなくて通常回復ボタン押して、その後キャンセルで資源50%戻ってくるので、
    そこら辺をついたバグかもしれないですね。
    もしかしたら1回あたり25%ずつ資源が増えていくのかもしれません。

    次回75%開催時に試してみます♪

    #2160 返信
    みなちゃん
    ゲスト

    遅レスですが。その通りです。
    兵士 いっぱいやられた方が資源キャンセルでもらえます。
    ただ最後には復活させた方がいいので回復できるスピアかゴールド必要です。

    #2161 返信
    yasu
    キーマスター

    みなちゃんさん

    レス有難うございます♪
    大量の兵士を治療所入れれば、すごい勢いで資源増やせそうですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 資源稼ぎ?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました