スポンサーリンク
スポンサーリンク

謎の謎のイベント

フォーラム ネタ掲示板 Meme forum 謎の謎のイベント

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にまちまちにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #343 返信
    まちまち
    ゲスト

    何が手に入ったのでしょうか〜

    Attachments:
    #345 返信
    アーサーです。٩(ˊᗜˋ*)و
    ゲスト

    まちまち さーん\( ⍢ )/

    私も えー…😑Σ(・ω・ノ)ノ!って思いました。

    お詫びメール来ましたね( ´・・)ノでも😱30分チケット1枚だなんて

    セコーイヾノ。・ㅅ・)ノシバンバン

    #348 返信
    みかん
    ゲスト

    まちまちさん、アーサーさん、こんにちは!これ、Moogle Creditで前にあったときに運営に連絡したら、「間違いなくクレジットは加算されているので、毎回インヴェントリーで差額確認してください」って返事が来ましたです。おそるべし。

    #349 返信
    アーサーです。٩(ˊᗜˋ*)و
    ゲスト

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    …φ(・ω・ )メモメモ

    #350 返信
    まちまち
    ゲスト

    バグのせいでチケットちゃんと入ってませんよねえー笑
    引かずに食い下がりまくってみますw

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 謎の謎のイベント
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました