スポンサーリンク
スポンサーリンク

行軍の最大数

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1013 返信
    こん
    ゲスト

    こんにちは。
    教えてください。
    今、最大で何行軍出せますか?

    #1015 返信
    yasu
    キーマスター

    ノクト使用で11行軍だったと思います┏○ペコッ

    #1017 返信
    ♡♡アーサー♡♡
    ゲスト

    ヤスさんの言われた 11行軍+1行軍で12行軍だと思います🙇💦

    何処で増やせたのかなぁー( ˙˙ )?😅

    覚えてないんです٩(×̯×)۶

    #1018 返信
    yasu
    キーマスター

    最大12のようです。

    とりわすれてたのが、モンスター研究の行軍数アップでした。
    そのた、城レベル、英雄スキル、守護院、ノクトで最大12行軍ですね。

    #1019 返信
    こん
    ゲスト

    yasuさん、アーサーさん、ありがとうございます。

    最大10行軍と思い込んでましたが、まだ2行軍増やせるんですね。どこかでとり忘れてるみたいです。どこだろー?探してみます!!

    #1020 返信
    yasu
    キーマスター

    経済研究
    守護院
    モンスター研究
    ノクト

    普通にやってればこの4つが見逃しやすいです。経済は見逃さないかも。。。

    #1021 返信
    KENT
    ゲスト

    モンスター兵士研究の書、この数か月くらいセールでも見かけない気がします。
    もちろん、イベント報酬にも登場せず、よって行軍数増やし損ねると・・・
    運営にクレーム入れてみるかな(笑)

    #1022 返信
    こん
    ゲスト

    取り忘れ、どこか探してきました!
    が、モンスター兵士研究の書、経済研究の書が足りなくて無理でしたーー(涙)

    ギルド冒険家連盟の闇の採鉱所アリーナみたいな研究の書バージョン出てくれないかなぁ。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 行軍の最大数
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました