スポンサーリンク
スポンサーリンク

英雄救出?

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にアーサー✧̣̥̇により4年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #724 返信
    らむ♀
    ゲスト

    お世話になります。
    サブ城レべ16、が異国の城レべ121位(闇6持ち)の方に攻撃されていました。

    大敗レポートの後に「あなたの部隊は英雄を救出しました」とあり、装備つきでいました。
    (私はバリアして寝ていたので、起きて気づきました)

    サブは、ノクト、レベ50、VIP20 です。

    兵士は全滅でしたが、前から少なくしてあります。
    追放されないのは仕様ですか?(昔すぎて忘れています。初心者的な質問ですみません)

    #725 返信
    らむ♀
    ゲスト

    自己解決しました<(_ _)>
    城レべ20でないと、追放されない。その代り一定期間拘束される、がヘルプにありました。
    家の子(サブ)2秒で帰ってきてました(笑)

    #726 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    良かったです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”♡ペコ

    #728 返信
    yasu
    キーマスター

    城レベル20以下で遊ぶのも良いですよね♪

    #736 返信
    らむ♀
    ゲスト

    アーサーさん、yasuさん、ありがとうございます<(_ _)>
    ちなみに敵は、城レべ141でした。
    その方(英語圏)、私よりパワーが低かったので、1発お返しに行こうと探したら、他の方に英雄とられてボロボロになっておりました^_^; 他のギルドが怒ったのかもですね。

    #737 返信
    ありさん
    ゲスト

    見るからにポイント狙いの燃やしをするのも、ゲームの一貫ですのでねー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    領国戦ではバリア一択かもです(*´∇`)
    イベントでコツコツためた兵士を、むざむざ知らない人にポイントプレゼントするのもしゃくだったりしますwwだったら、自分で燃やせば良かったなー!って悔しくなるー!(๑´ㅂ`๑)笑笑

    #743 返信
    らむ♀
    ゲスト

    ありさん、ありがとうございます<(_ _)>
    (運営から届いた)じゃまな闇兵やエレメントは、即効サブでは捨てていますw

    最近の領国ボス(レべ9)がノクト(レべ50)では、叩けなかったので、ロイヤリティがないです。
    バリアは、24時間は買えないので、資源は本体へ移動、兵士も城壁も空にして対策しております。

    ミニクエ用なので、1年半このままです(+o+)笑

    #744 返信
    アーサー✧̣̥̇
    ゲスト

    うちはギフトで36枚٩(๑^ᴗ^๑)۶頂きましたぁ。3年分٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 英雄救出?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました